teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏やで。

 投稿者:mt  投稿日:2011年 8月14日(日)19時08分10秒
  みんな元気してるかい?  
 

2010ラストデイ

 投稿者:mt  投稿日:2010年12月31日(金)08時44分53秒
  えー、長らく放置してました。
俺はそれなりに元気に過ごしてます。
皆様も元気にしてますでしょうか?
今年もお世話になりました。
来年また集まりましょう!
よいお年を☆
 

7月っちゃ!

 投稿者:mt  投稿日:2010年 7月 7日(水)07時32分10秒
  もう夏やね。
あつい。
なつい。

今さらだけど告白って映画を見に行きたい。
 

6月になりました。

 投稿者:mt  投稿日:2010年 6月 6日(日)17時43分41秒
  最近ipadがちょっと気になってます!
誰かくれないかな(笑)

前に言ってたホームカミングデイかなにかの手紙が大学から来たよ~!
まだ中身は見てないけど・・・^o^;
 

5月よ!

 投稿者:mt  投稿日:2010年 5月 5日(水)20時42分4秒
  この前は久しぶりにみんなに会えてよかった^▽^
今回は来れなかった功やKAWABEも次回は集まれたらいいなぁネコ
それにしても先生の携帯にはビックリしたね(笑)
次回は10月に大学で??



>KAWABE
店出すんだぁ!おめでと~。
すげぇなぁ。社長だね☆
機会があったら是非行きたい!その時はおごってね(笑)
名前とかは決まったの??
 

別れと出会い

 投稿者:KAWABE  投稿日:2010年 4月14日(水)18時51分45秒
  皆様元気ですか?


報告があります。


河部は5月をもって会社を辞める事にしました。

そして○○○○万かけて7月に自分の飲食店(居酒屋)を出す事にしました。

不況の時代に気合いで切り盛りしていきます。

埼玉県深谷市に出すので、皆来れないかと思いますが、もし来てくれるならとっても嬉しいです。
 

4月なんだ。

 投稿者:mt  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時53分33秒
  さくら。さくら。
花見の季節だね。
今度、長野の高遠の桜を見に行ってきます☆

毎年花粉症にやられてるmtですが、今年は鼻炎薬に頼らず、マスクでがんばってます!
 

3月なのです。

 投稿者:mt  投稿日:2010年 3月 5日(金)08時37分20秒
  どーもmtです!
最近ツィッターを始めてみたりしました!
ただ未だに使い方をわかってません(>_<)

以前ちょっと書いた大学にできた新しい建物なんですが、思った以上にインパクトがあります。
蘇○に高い建物がないので非常に目立つ。
一千万したと噂の淑○大学とかかれたあの微妙な看板の意味が全くないです(^^;)

それでは今月もがんばりましょう☆
 

2月よね!

 投稿者:mt  投稿日:2010年 2月 5日(金)20時04分37秒
  最近寒いっすね。
千葉でも雪降ったし(>_<)

みなさんは元気にお過ごし?

最近なぜかコーンチョコにハマってます!なんか食べちゃう(^^;)
無印のがいいかも。高いけど。
 

あけおめ!ことよろ!1月!

 投稿者:mt  投稿日:2010年 1月 6日(水)08時03分31秒
  あけましておめでとう!
もう2010年だね。
去年は全然だったんで今年こそは是非集まりたいなぁ☆

年越しは気づかず、気づいた時には12時10分くらいになってました(^^;)

今年もよろしくお願いしまっす♪
 

レンタル掲示板
/11