teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした

 投稿者:ファンその1  投稿日:2006年 7月16日(日)21時24分26秒
  昨日はライブ、お疲れさまでした。
私は行けなかった…。ごめんなさいm(__)m
これからも、何歳(いくつ)になっても、ずっと活動を続けてくださいね。
素敵な仲間、素敵なバンドですよね。これからもずっとずっと…。
きっといつかライブに行きます。その日まで続けていてくださいね。
 
 

ラザーのライブ来てぇや!

 投稿者:IKUYOだピョンメール  投稿日:2006年 6月21日(水)20時22分17秒
  来週、6月29日(木)。木屋町アバンギルド(新しくできたライブハウスらしい。アンデパンダン系)で。
毎週、毎週、毎週、他にやることナインかいっ!ちゅうぐらい、毎週、練習に練習を重ねてるんで、さぞかし、すごいライブになるんじゃないか?って思うよ、実際。
 

いわいちゃんの写真展

 投稿者:IKUYOだピョンメール  投稿日:2006年 6月21日(水)20時15分58秒
  新京極の詩の小路ビルの4Fで
いわいちゃんの写真展ありやしたんで行って来たら・・・
素敵なゆみちゃんのお尻の上に・・・・
ヨシダの坊主頭が、どっかーんと、のっかってましたん。
 

キース

 投稿者:陽一  投稿日:2006年 5月11日(木)21時56分8秒
  大丈夫!手術の必要もなく、回復に向かってるらしいよ~ん。今月27日から欧州ツアーらしいけどそれもOK!ひと安心。
キースはロニーとどこやったっけ?とある島、リゾートホテルであそんでてヤシの木に登ってたらしいんやけど、落っこちたんですってね。頭打ったみたいです。多分キースはヤシの実をとるため木に登ってて、ロニーが「がちょ~ん!」て笑かしたのが原因やと思います。
 

キース

 投稿者:アキモト  投稿日:2006年 5月10日(水)21時10分48秒
  陽一、キースの状態どうですか?  

そうそう!

 投稿者:yo1  投稿日:2006年 4月15日(土)17時44分25秒
  追加~
しかもね、今ね、音響ばっちりなんよ~はよおいで~
 

わぉっ!

 投稿者:yo1  投稿日:2006年 4月15日(土)17時43分4秒
  >みーちゃん♪
ミーちゃんやんけ~
ストーンズのDVDあるよ~ん!ブラジルの海でやったライブのん!アッちゃんと見においで~もちろんオチビさんも連れといでね。
おぅ!でもやつらねぇ、ジジィやのに元気いっぱいなんよ。あと2回って説が有力なんよ。考えてみ~いままで何回最後ってゆうてるか???
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:かわっち  投稿日:2006年 4月14日(金)22時59分15秒
  よーいちさんお元気ですか?かわっちです。
ストーンズ行きたかったよ~(((p(>o<)q)))
やつらはジジィやから、もう日本に来ないかも!?
あ~最後(?)に会いたかったな~ロニー・・・
チビが居るから行けませんでした。預けてやろうかとも考えましたが・・・
ウーララさんにも行きたかったけど、その日はかわっちが風邪・・・(x_x;)
次回、チビ連れて行きます。かわいがってやってください。
 

ストーンズ

 投稿者:yo1  投稿日:2006年 4月 6日(木)20時34分32秒
  名古屋公演、よかったですね!あ~行ってよかった。そう思います。
それにしても元気でしたね。もちろんメンバーのこと。もう最後とかうわさはするけど、まだまだ出来そうやんね。
一言いわせてもらえれば、選曲が…まぁしかたないか
 

ライブ

 投稿者:yo1  投稿日:2006年 4月 4日(火)01時34分1秒
  ご来場ありがとうございました。
無事終わっちゃいました~
あさってはストーンズいくぞっ!ほいっ!いくぞっ!名古屋だぎゃ???
 

レンタル掲示板
/12