teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみませんでした

 投稿者:デェジャァブー  投稿日:2004年 5月31日(月)22時07分55秒
  勉強がいそがしくて更新ができませんでした
なので、閉鎖しようと思いました
今までありがとうございました
ライル・エルウッドさんにはほんと感謝しています
友達を連れてきてくれたり・・・・・・
いままでずぅーっと来てくれてありがとうございました
これが最後ですね
いままで本当にありがとうございました
あなたのことは忘れたくないけど、人はいつか忘れてしまいます
何十年後にここに来てあなたのことを思い出したいです
だから、あなたも忘れないで記憶の片隅でおぼえておいてください
いままで更新をまっててくれてありがとうございました
半べそをかいてしまいました
そしてもう1度、感謝の言葉をいわしてください
ありがとうございました
 
 

うぃー

 投稿者:デェジャァブー  投稿日:2004年 3月15日(月)21時20分11秒
  600HITってはやいよ!!
1日で100HIT!?なんでだ?
体験版でFlash作ってみたけど、全然うまくいかないや!しかもUPできないし!駄作だし!
てーかオレ文才ないや!(/.T)

http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

(無題)

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 3月 6日(土)13時18分38秒
  目標:画力UP(Ly1~Ly3(3倍ってこと))しかも自分のお絵かき掲示板で・・・
最近いいことないな~~~

http://http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

FLASH

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 2月20日(金)17時54分57秒
  今日友に60円おごってもらったオレ。子供にとっては10000円で金持ち。
もどってFLASH・・・誕生日プレゼントでFLASH MXを頼んだオレ。約60000円を学割で12000円で買おうと親必死。3週間後にFLASH MXが手中にはいると喜ぶオレ。掲示板を消されたHP。もう滅茶苦茶っすよ・・・。
 あひゃあひゃあひゃ・・・・・・・・・壊れた・・・・ドクン?

http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 1月21日(水)20時43分43秒
  いや~疲れました。6:00起床。6:15~7:00友達の家へ行き、バスケの朝練。1㌔~2㌔弱を13分ぐらいで完走。8:00~14:00学校へ行く。学校で両手中指を痛める(ぐはっ)。14:30~17:00学校へ行き、朝練の時、出来なかったシュート練習等をする。17:00~PCをやったり、夜食を食ったり、ゲームしたり、マンガを読んだり、読み返したり、宿題をやる。23:00就寝
 ・・・ぐはぁっ。オレの体はこのメニューについてはいけない。

http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 1月18日(日)20時40分27秒
  まぁ~、今日は暇でした。てことなので麻雀のゲームをやりました。ルールは分かるんですけど、あがり方(あがりモノ)がよく分からないんですね~。「哲也」というマンガで麻雀をやりたくなったけど、3日坊主かな?。「いかさま麻雀」というゲーム買いたくなってきました。というか、”FLASH”を早く作りたいです。人が持ってる”FLASHを作るソフト”PCからPCへ送ってダウンロード出来ないのでしょうか。(意味不明 分かる人、手を上げて)ともかく、早く作りたいですね、FLASH。

 昨日天気予報では雪しかも積雪と言ってたのに・・・快晴・。それでテレビやっていけるのか?。♪は~や~くふれふれゆ~き~よ~ふれ~♪
 は~\\;
 

振りましたね~

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 1月17日(土)20時06分49秒
   今日、関東地方に雪が降りました。天気予報では、積雪になるくらいって言ってたっけ。
 2ちゃんねるでチェンチェンやトレインガールをみてしまいました。(鬱) まぁいいか。
 実は6日前がオレの誕生日だったんですね~。それで父がFLASHを作るソフトを買ってくれるといったんですね~。しかし、人生は甘くないんですね~。条件を付けてきたんですね~。条件は「2000円ぐらいの本にお試し?が付いてくるから、それで旨くできたらいい」というんですね~。どっかで練習しなくちゃ。(終)

http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

あなたはアフォですか?

 投稿者:yamato  投稿日:2004年 1月16日(金)21時39分18秒
  今日、学校で6日前に結婚した先生のお祝いをしました。その先生は結婚披露宴の時、新郎(その先生は新婦)が、定番?のケーキ入刀?を嫌がったらしく、1月生まれのオレとS.K君とその先生でケーキ入刀?やりました。(良)
ケーキ入刀?が終わってケーキが配られました。いやー、ケーキが非常に薄い。しかも、スプーンですか。フォークじゃないんですか。ロールケーキにして食うしかありません。

話は変わって昼休み。お前さぁ、1休みにボールは4回も5回も木に引っ掛けてんじゃねーよ。(怒) どうやれば無意識の内にそんなボールを引っ掛けられんですか?(終)

http://members.jcom.home.ne.jp/yamato-kun/

 

(無題)

 投稿者:yamato  投稿日:2003年12月23日(火)22時17分40秒
  ”お初”だね。第1号  

レンタル掲示板
/1