teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お間違いなく!

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 7月23日(土)12時29分56秒
  今日は練習試合なんでいつものようにダラダラっと遅れてくると乗り遅れますよー!  
 

忙しい!?

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 7月20日(水)08時04分8秒
  今週、練習試合です。

続いて再来週も練習試合です。

その次の週(再来週の来週)は第6回バスケ祭りです。

チームの夏祭り終わったばかりですが忙しいスケジュールとなっております(汗)
 

あー困ったな

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 7月11日(月)22時35分24秒
  今回、参加不参加の返答なしが多い。
あーあ、こんなことしたくないけど一回ビシッと締めなきゃだめなのかなぁ。
ウェザーコックに「お客様」はいません、みんなで協力していくしかないんですよー。

あと8人も…。
締め切り期限は今週金曜日。
過ぎたら対象全員不参加扱いに。
 

久々書きます(汗)

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 6月27日(月)08時18分57秒
  今月は2日連続バスケが2回もありましたが怪我人もなく乗りきれてよかったです。
次からまたゆっくり練習していきましょ
 

お疲れ様です

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 5月 7日(土)13時13分26秒
  ブランク、運動不足…色々あって苦労しましたが怪我人もなく無事にバスケ祭りを終えられましたね。
筋肉痛に苦しんでいるみんな、またコツコツ練習頑張りましょ
 

朗報

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 4月 4日(月)07時59分8秒
  ゴールデンウィークに予定されていた第5回バスケ祭り、震災の影響で中止となっていましたが…日にちと場所を変えて開催するそうです!!
5月4日になります。

人数ギリギリなんで来れる人は返事をクイックリターンで!
 

震災後……

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 3月29日(火)23時11分23秒
  活動休止していた我々ですが、カタチを変えて復活!!…の予定。

日曜日に土手で野球野球やりますよー(^-^)v

原点に戻るような気持ちです。

さーて肩を作っておくかな(笑)
 

残念ながら

 投稿者:シゲキ  投稿日:2011年 3月21日(月)09時49分46秒
  しばらく活動休止状態になります(涙)

復活は……来月できたらいいなぁ。

気持ちは切らさずまたみんなで集まれる日を目指し頑張りましょ。
 

ようやく

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時27分47秒
  活動予定が決まりました。ハーフコートが多いのは勘弁で(汗)

それからプチ大会的なものも2件ほど入りました!

怪我や仕事都合、家庭都合で人数減った現状ですが頑張っていきましょ。
 

おつでーす

 投稿者:シゲキGM  投稿日:2011年 2月27日(日)13時33分21秒
  昨日はお疲れ様です

久々の勝利!

良かったですねー
かなり疲れましたがね
 

レンタル掲示板
/30