teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5.5.Run

 投稿者:PsychoKrew  投稿日:2012年 5月 9日(水)18時26分50秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Qr6jfVUwbKo  
 

(無題)

 投稿者:GAKU  投稿日:2010年10月 8日(金)18時13分45秒
  お世話になります。OUT CASTの久保田です。(元、千葉のあのショップの工場長です。)
もうすぐホットロッドカスタムショーですね。昨年のアイアン最高でした。
あつさんに聞きましたがあのアイアン社長のchopperらしいですね?かっこいいです!今年は出展しますか?
毎年楽しみにしています。
いつもお話をしたいと思っているのですがブースにあんまりいないっぽいのでなかなか機会がありませんでした(笑
今年は自分のチョッパーで初出展いたしますので見かけたらお声をかけますのでよろしくお願いいたします。
今から期待していますよ!
ショーまであと一カ月半ですが今からすでに死にそうです・・・・
 

(無題)

 投稿者:Bay area Dead  投稿日:2008年 4月27日(日)23時55分54秒
  昨日は美味しい空間をご馳走していただき、
ありがとうございました。

ツイツイ熱くなって喋りすぎてしまいます・・・
ツイツイ昔から知ってるような馴れ馴れしさに・・・

僕の悪いクセです。 でも治りそうにありませんwww

CDありがとうございました♪
あの日は相当盛り上がったのでしょう!!
今回のはオルガンが素敵で、聞き入ってしまいました。

  Free your mind!!
 

(無題)

 投稿者:Jerome Wheels  投稿日:2008年 3月10日(月)00時15分9秒
  お疲れ様です。
迷わず帰れましたか?”R421"でお願いします。
久しぶりのいい日でした。こちらこそ長々しゃべってしまって
すいませんでした、せっかくの休日を。
Radionetはたまに聞けない時もあるので、試してみてください。
次回作、やる気出そうっす。
また、鳥肌もんの話、聞かせてくださいね。

では、
またのご来店、従業員一同、心からお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:Bay area Dead  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時27分4秒
  今日は“ついつい”ながいしてしまいスミマセンでした。
次回は“ついつい”ふら~っと遊びに行ってしまいそうです♪

GD Radionetは、我が家ではナゼか接続できませんでした・・残念!
何か、攻略法が在ると思うのデスが何しろアナログ人間なんで。。


 We’ve ♪so many♪ roads,
         songs and miracles.
 

福禄寿です

 投稿者:福禄寿メール  投稿日:2007年 1月10日(水)23時42分8秒
  今の流行はボバーといわれるものやわざと古めかしい物を作っている感じがするのでそんな時代の中VIRTUOSO様のバイクは左右されない物ですので非常にリスペクトされます。元々自分は四日市育ちなのですが今は東京で働いていますので年に数回しか帰れないのですが、地元のカスタム屋でもろ70年代のにおいがするものを作っているショップがあることは嬉しく思います。これからも変わらずに続けてもらいたいです。今度帰ったら必ず行きたいと思います

http://hukurokuju.com

 

恐縮です!

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2007年 1月10日(水)22時34分14秒
  なかなか流行に乗れない(乗ったつもりが乗ってない!)お店、ヴァーチュオーゾです。今回のショベルチョッパーはなかなか満足のいく出来ではなかったのですが見てくれている人がいたのはすごくうれしく思います。毎回少数の人たちだけが絶賛してくれる事がとてもうれしいのです。(万人受けしないので制作台数もほんのわずかです。)これからもぶりぶりのをつくっていきたいと思っています。よろしくです。四日市の方ですか?ぜひ近くまでお越しの際はお立ち寄り下さい。では、今年もご安全に!  

はじめまして

 投稿者:福禄寿メール  投稿日:2007年 1月10日(水)22時09分7秒
  はじめまして 福禄寿というものです
昔からVIRTUOSOのバイクに非常に興味があり 自分は70年代のデンバーのバイクに魅力を感じています。そんなにおいがぷんぷんするサイケなバイクを作っているVIRTUOSO様に一度
行ってみたいと思っています。今回ホットロッドショーでのグリーンのショベルが非常にかっこよく 絶妙のネック角フォークから流れるハンドルのラインシーシーバーの角度 フレームのモールディングもろに当時の雰囲気が出ていて非常にかっこいいと感じました。
自分は現在東京に住んでいるのでなかなかお店のほうにはいけませんが、ちょくちょくバイクで四日市まで帰りますのでその時一度よってみたいと思っています。よろしければバイクもカスタムも考えていますのでその時は宜しくお願いします

http://hukurokuju.com

 

SMF 10th & Last

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 8月 3日(木)10時52分40秒
  今年もやりまーす。”サマーミュージックフェスティバル” 今年で10回目、にして最後らしいです。みなさんたっぷり楽しみましょう。今度、いつこんなたのしいイベントがあるかわからないからねっ。

Summer Music Festival
2006  8/13(sun)  14(mon)  四日市昭和高福村キャンプ場
1Day  ?1500   2Day  ?2500
Band
A-Fank Syndicate , Big Frog , Band of Shigeo Roll Over , The Wanderers , その他多数、もちろんHit Air もでまーす。キャンプやBQで盛り上がります?
よろしく。
 

new T !

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 8月 3日(木)10時38分51秒
  そうですかっ。よろしいですか、評判。ロゴを一新しましてとりあえずステッカー(?500),
T-シャツ(?3500) 作りました。早く画像をupしたいのですが、電池切れるのはやくて全然やれてません すいません。SMFに持ってくんで、ちら見で気に入った人ぜひ! そして”Colony” の代理店も初めましてすべてが今、同時進行中です。中でも優先的に動いているのがお客様の仕事でして、そのほかの事柄も気にしつつもぐだぐだな毎日です。(ホームページ放ったらかしですいません。)そんな感じでこの夏、秋は大変ご迷惑かけていまいそうでーす。
あってもいいよね、こんなShop。
 

モテモテT-sh!!

 投稿者:moo!  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時01分58秒
  newT-sh評判いいッス!
不思議そうにジ~ッと見られちゃうとたまんないね!
みんなも急いだ方がいいよ!
んっ?まだ秘密なのかな?もしそうならめんごめんご!
 

募集中!らしいDEATH!!

 投稿者:PsychoKrew  投稿日:2006年 7月19日(水)17時55分34秒
  7月30日は、コアピットの日!只今バイク出品募集中らしいDEATH!!エントリー¥8000なり…  

宝さがしの夜

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 5月12日(金)01時17分26秒
  はい、明日です。宝さがしの夜。今回の宝さがしは侍ダイナマイツが登場!そして、アントニオスリー、フランティックアベレーション、ヒトエア、と、もりだくさんです。PM8:00ごろからスタート!入り口で”ヴァーチュオーゾでチョッパー、チョッパー!”といえば前売りの¥2000で入れますのでお時間ある方ぜひ。

宝さがしの夜
05/12/06
Yokkaichi Club Chaos
Open PM 8:00 Start PM 8:15   AVD , ?2000 DOOR ?2500
Live : 侍ダイナマイツ, Antonio Three, Frantic Aberration , HitAir AllStars
DJ  :  MOO , TAKASHI , TORIMO , K☆G
Total Info / Treasure Hunt 059 - 354 - 9777

Thank you
 

ヒットエア通信

 投稿者:THAAS/drs.moo  投稿日:2006年 5月 8日(月)23時21分53秒
編集済
  Virtuoso fan clubの皆様、宮浦氏の超男前の姿観にきませんか?

ということで『宝さがしの夜』今回も面白い顔合わせですよ!
なんせヤツらが神輿かついで来るとなったら...そう、ヤツらが四日市に再び現れる...
『エジャニカニッポン/侍ダイナマイツ』

2006.5.12 (fri) Club CHAOS
2,000- /with 1Drink
OPEN 20:00 START 20:15
LIVE/
侍ダイナマイツ
Antoniothree
FRANTIC ABERRATION
The HITAIR ALLSTARS
DJ/
MOO/TAKASHI/TORIMO/K★G
TOTAL INFO Treasure Hunt 059-354-9777

*チケットのお求めは下記のshopでお願いいたします。
●VIRTUOSO 0594-76-5593
●Treasure Hunt 059-354-9777
●HOLLYWOOD RECORDS 05-354-9002
●ROOK RECORDS 059-355-3705
●VORTEX 059-350-3705
●naughty 059-380-5367
●DECA DANCE 0596-29-3779
●チケットぴあ 0570-02-9999

chaosのホームページでも紹介してもらってます!
http://www.clubchaos.jp/moreinfo.html

では一発目のDJ/mooがお洒落サウンドでお迎えいたしましょうかね!
それではみなさん!始まるのが少し遅いからってのんびりし過ぎて乗り遅れるな!

http://www.treasurehunt-web.com/

 

宝さがしの夜2

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時33分29秒
  すいません、バンドの紹介忘れました。

Live
        Dog'gie Dogg (Tokyo)
        Good Manners (Tokyo)
        Frantic Aberration (Mie)
        The Hit Air All Stars (Mie)
                                                     ラスティック、スカ、サイコビリー、リーファービリーなどはやいのからゆるい
                 のまで、たっぷりたのしめる夜にライドオン!
 

宝さがしの夜」

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時25分47秒
  なかなか暖かくなりませんが、みなさんいかがおすごしでしょうか?そんな中、告知お願いします。

宝さがしの夜
03/04/06 (sat) at Club Chaos Yokkaichi Mie
AVD, ?2,000  DOOR, ?2,500
Open/18:30 Start/19:00

まだまだ、チケットあります。よろしくでーす。
わがバンド、ヒットエアーオールスターズは19:00すぎから40分やりまーす!
 

ヒサシブリニ…

 投稿者:PsychoKrew  投稿日:2006年 2月24日(金)02時12分57秒
  2・25湾岸あります。  

4輪

 投稿者:PsychoKrew  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時01分11秒
  噂によると、あの無駄にでかくて、しかもトラックのクセにこわけてる、赤い4輪は…………来週?再来週?に直るソーDEATH!?  

シャッター

 投稿者:Virtuoso  投稿日:2006年 2月 7日(火)03時08分45秒
  寒くてシャッターをおろして仕事してると、みんな休みか、と思って帰ってしまう店のバッテリーはナメラレっぱなし。某ディーラーの売り上げ貢献ダントツトップ!1週間放置プレイということは4輪なおったんすか?
D口氏は木曜日あたりに来るらしい。
 

寒いっすね…

 投稿者:PsychoKrew  投稿日:2006年 2月 7日(火)02時49分20秒
  また雪降りやがったすね…
1週間ほど、バイクを放置プレイの刑にしてたら、またバツ&テリーさんが、お亡くなりになりました。また某ディーラーのD口君に「ハーレーのバッテリーをナメンジャネー!!」と怒られてしまいます。

マイリマシタネ…
 

レンタル掲示板
/5