teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 元気ですか~?☆2☆(7)
  2. 元気ですかー??(98)
  3. 和泉の広報(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


暑いね~(;´д`)

 投稿者:佳恵  投稿日:2009年 8月28日(金)09時37分18秒
  みなさんぉ元気ですか~?

今年の夏は、そこまで暑くならずに過ごしやすぃけど、、やっぱり暑ぃょね(-.-;)笑

みんな夏バテなんてしてなぃか~ぃ?

暑い時期もあとちょっと汗

頑張って乗り切ろ~ぅ^o^
 
 

男祭♪

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 4月18日(土)20時17分49秒
  みんな環境に慣れるまで大変だょね汗

ぁたしは初3歳児^▽^
男10人女3人キラキラ男祭キラキラだょ♪
(千葉!!男選びたい放題だょウッシッシ(笑))

男のコが多いのにあんまり手がかからなくて正直驚いてるょ*^_^*

今年は5月も9月もGW♪身体に気をつけて頑張ってね力こぶ^o^
 

やっほ~っ⌒μ⌒♪

 投稿者:みゆち  投稿日:2009年 4月12日(日)12時35分56秒
  2歳児ってめっちゃ大変そう×o×汗
毎日お疲れ様デスっ>へ<キラキラキラキラ

私はこどもたちの春休み活動が終わって一息ついたとこだよ=3
しかし新学期が始まったもんで、今度は環境の変化でこどもたちの調子が崩れております^o^;汗

こうのとりってタイミングなのかね´▽`
私はまず相手が出来るようにがんばりまーすσ^┰゜
 

コウノトリ

 投稿者:佳恵  投稿日:2009年 4月12日(日)10時32分58秒
  私にもまだ飛んできませ~ん×o××o×
今月も張り切って子作りハート

あいか~^▽^一緒に励もぅね^皿^ドキドキ

私も今年は2歳児担当パーなんちって(゜▽゜)パー
 

新学期…

 投稿者:あいか  投稿日:2009年 4月11日(土)13時10分40秒
  みなさん今年度は何歳児?

あたしは3回目の2歳児チューリップ
今年の2歳児は男の子が多くて甘えんぼやらわからんちんばっかり汗
いつも以上に手を焼いてる気がするよ汗
そんなこんなで新学期早々ヘトヘト…´Д`
体力的についていけなくて年を感じるよ~´Д`
気持ちはまだまだ若い気でいたのになぁ~ ̄^ ̄
まっパー
生きてますってことで。
ちなみに気になるコウノトリヒヨコはまだまだ飛んできてません(笑)
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 2月14日(土)20時39分32秒
  元気そぉで何よりかわいい

ぁたしは花粉にやられてマス×o×風邪
奴らは手強いね台風

バレンタインはおウチでのんびりウサギ

そぉいえばメイちゃんの執事見てる?(あたしは見れてなかった汗)ローズガーデンのシーンはあたしが結婚式やったトコでロケしたんだってウサギ

ってもあたしは屋内だったケド台風
5月6月だったらあそこでって案もあったんだけれどね*^_^**^_^*

とっても綺麗だからぜひこっちに来た時には行ってみてね♪
 

(無題)

 投稿者:佳恵  投稿日:2009年 2月13日(金)23時16分48秒
  お元気ょ~^o^ドキドキ
皆さん風邪などひいてませんか~?×o×汗
明日はバレンタインデーですが^皿^ご予定は!?キラキラ
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 2月11日(水)22時31分49秒
  ぁんまり更新されてなぃみたぃだケド皆さんお元気!?  

おはょー晴れ

 投稿者:佳恵  投稿日:2009年 1月10日(土)07時42分16秒
  今日はみんな17時集合でーす^o^
いつもと違って、ルミネ前集合なので間違えなぃでね~^皿^OK
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年12月30日(火)18時24分15秒
  本当あっちゅ~まに1年が経っちゃうね◎o◎◎o◎

今年は充実した年だったケド1番大変ってゆ~か忙しい1日だったなぁ*^_^**^_^*

来年は誰が嫁ぐのかしら*^_^*
楽しみにしてますウサギ

でわ②よいお年を♪
 

レンタル掲示板
/10