teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


  *<|:3)| ̄|_

 投稿者:103  投稿日:2010年12月25日(土)01時15分33秒
    キラキラ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆キラキラ

 
 
 

青小梅さんありがとうです

 投稿者:管理人リーファ  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時39分33秒
  青小梅さん
ありがとうございます
頻繁に更新していませんがどうぞよろしくです。
 

初めまして。

 投稿者:青小梅メール  投稿日:2010年 5月31日(月)12時41分19秒
  突然すみません、青小梅と申しますm(u_u)m

数日前に 偶然こちらの掲示板を知り、過去ログを読ませて頂きました。

なんだかホッ(#^-^#)と出来て ここが気に入ってしまいました♪(*^_^*)♪

パソコンは繋げていないので、携帯から時々覗かせて頂きますね。

徳永英明さん 良いですね!
まだ独身の頃 よくコンサートに足を運びました(=^-^=)


…ここに間に合って良かったハート
これからも細々でもいいので続けて下さいね  (b^-゜)

103との掛け合いも 楽しく拝見していたんですよ♪(*'-^)-☆

それでは。。。
失礼致します。。。
 

ハナミズキ

 投稿者:管理人リーファ  投稿日:2010年 5月20日(木)10時21分38秒
  徳永英明さんのVOCALISTで歌っている
ハナミズキがすきです。

ひととようのはいまいち。

葉桜が目に青くて緑濃くてきれいだな~
 

大晦日

 投稿者:103  投稿日:2009年12月31日(木)17時28分25秒
  ありゃ~ 熱帯夜の話の次は大晦日となっちゃいました。

もう今年も終わっちゃうけど、リーファさん元気なのかな?
良い年をお迎えくださ~い。・∀・)ノ彡☆♪
 

熱帯夜

 投稿者:103  投稿日:2009年 8月14日(金)09時11分58秒
  エアコンないんだよって、ちゃんと眠れてるの?  

夏。。。暑い

 投稿者:リーファ  投稿日:2009年 7月28日(火)10時42分37秒
  熱い。蒸し暑い。
今年もエアコンないんだよ(^-^)
 

あまり‥

 投稿者:103  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時18分0秒
  門松正月は好きじゃないとか?

体調崩すこともなく、リーファさんにとって良い1年となりますように!!

気が向いた時にでも、今年もよろしくお願いします m(u_u)m
 

あけおわりました

 投稿者:リーファ  投稿日:2009年 1月 2日(金)21時04分20秒
  2009年だなんて。。。
あけちゃいましたねえ・・・。
宗教活動とかではないので
ご安心ください。

今年もよろしくお願い致します。
ヒント:お金もあまりかからなくて勉強になる活動
 

メリー☆クリスマス

 投稿者:103  投稿日:2008年12月25日(木)23時58分24秒
  ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

日付が変わらないうちに・・・(o^皿^)\ニパッ♪
 

レンタル掲示板
/73