teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:くぼっち  投稿日:2009年 2月22日(日)17時33分12秒
  どうもパー
あゆちゃん〉喜んでいただけたようで、頑張った甲斐があったよ^▽^
また帰ってきた時は、みんなで飲みましょうパンチ

昨日、みっきーとアジカンのライブを見てきたよ↑
そしたら、飯島センパイに会いましたキラキラキラキラ
チョー偶然!!
ビックリした~♪
 
 

(無題)

 投稿者:yanaka  投稿日:2009年 1月28日(水)11時18分12秒
  えっと大分遅くなりましたが、やっとこさ日本語が久々にうてるので。
みんなありがとね~!特に久保ちゃん!!!色々とありがとうっ。色紙やら写真やら.......頭が上がらないです、ほんと。ジョディも喜んでました!ではまた今度~。
 

うほ~っ!!!!!

 投稿者:くぼっち  投稿日:2008年11月 8日(土)16時21分18秒
  待ちに待ってましたよ~?あゆちゃん???
あたしに任せんしゃい(^▽^)/
ばっちり段取りさせていただきます!!

気をつけて帰ってきてね♪
 

里帰り

 投稿者:yanaka  投稿日:2008年11月 8日(土)14時20分17秒
  の日時決定しました~。12月13日にこっちを出て日本には14日に着きます。で、アメリカに戻るのは1月11日。その間にみんなんで集まれるといいんだけど.........ここは久保ちゃん、頼んだぜっ!!!!  

ポルノライブ

 投稿者:くぼっち&りえさん  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時56分21秒
  今日は、ゲリラ豪雨霧雨霧の中、ポルノのライブカラオケに行ってきました×o×

カワイイキラキラどぶねずみが二匹誕生しました ̄_ ̄
 

Congratulaitions!

 投稿者:こっしー  投稿日:2008年 6月29日(日)21時36分36秒
  スペル合ってるかな…!?
あゆちゃん本当におめでとうハートとっても嬉しいですハートx2早くお祝いしたいよ~花嫁クラッカー可愛いベビーも楽しみだよ~v▽v
ちなみに2人の血液型は、ビードウシではないよね…?
 

おめでとう^▽^ハートx2

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 6月28日(土)19時39分53秒
  あゆちゃん、遅ればせながら結婚おめでとうハート
びっくりしたけど、とっても嬉しくなりました´▽`ドキドキ
弓道部第一号だねキラキラ

……だよね'_';!?
他にいつの間にかしてる方いたら教えてくださいヒラメイタ!


ホントにおめでたいキラキラ
お幸せにね´▽`クローバー
次に会えるときを楽しみにしています♪
 

(無題)

 投稿者:くぼっち  投稿日:2008年 6月28日(土)19時37分5秒
  今、地元組で焼き肉してます(^0_0^)

そして、掲示板を見て大きな声を出してしまいました(-_-)
さらに、肉が焦げました…

あゆちゃん、おめでとう!!マジびっくりしたよ(>_<)
早く、日本に帰ってこ~い!
みんなでお祝いするからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

!!!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時37分34秒
  あゆちゃーん\(^O^)/おめでとう!
あまりにびっくりして、電車の中で泣きそうになったよ。
そうかあ。それで帰って来られなかったのね。
最後に会ったのはUSJのときかなぁ。
次の帰国、楽しみにしてまーすo(^o^)o
 

皆様

 投稿者:yanaka  投稿日:2008年 6月 5日(木)03時24分38秒
  ご無沙汰してます。元気にやってますか~?えっとですね、報告があります。
2日にジョディと移民局の面接を受けてきまして、無事 仮の永住権をもらえることとなりました!

.............永住権?


はい、わたくしめジョディと結婚してました。
去年の6月に籍を入れた形なんですが全く結婚した気がせず......仮の永住権が決まったということでいい区切り、自分でもやっと結婚感が湧いて来たので今報告させてもらってます。結婚してすぐに報告せずにすみません。

はぁ~、すっきり!

やっとこさ、国外にでられます。前回日本に行ってから既に2年。
冬に日本に戻るかも.....なのでそのときにはみんなに会えるの楽しみにしてます。

以上です!
 

レンタル掲示板
/10