teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2017年 7月18日(火)01時05分57秒
  有田川町というところに一棟貸ゲストハウスをやってる知人がいる
https://www.airbnb.jp/rooms/10325117
https://www.facebook.com/moraimon/
 
 

からくじ(たぬきのたからくじ)

 投稿者:とゐりり  投稿日:2017年 6月19日(月)07時42分1秒
  夏海火とはなんという縁語。
足手まとい-10cpなどものともしない。泊まる方法を考えよう。

昨日初めて家族でバーベキュー行った。梅雨川火。

宝くじ当たったらいいのになー。
 

会社 辞める 方法

 投稿者:  投稿日:2017年 6月17日(土)23時27分18秒
  夏 海 火  

マシーン

 投稿者:たぬき  投稿日:2017年 5月 1日(月)17時40分45秒
  高価な機械は、ガチ農家でないと採算合わんのではないだろうか?
どうしても買うならランボルギーニトラクターNitroにしよう?

うちのじいちゃんの時代はなんか使うときだけ誰ぞに借りてた気がする。いくら払ってたかは知らない。
 

黄金休暇

 投稿者:とゐりり  投稿日:2017年 4月30日(日)18時25分56秒
  釣りはよいな。うちも家族で行くことにするー。

昨日今日と農業した。
…サラリーマンの片手間でこの労働力を費やすのは正直辛い。今はまだ初めてだらけで面白がってやれてるからよいが。
とはいえ、年金暮らしになったらこんな高価な農業機械揃えられない。うむむ。
 

 投稿者:たぬき  投稿日:2017年 4月29日(土)13時19分16秒
  一家総出で釣り。マリーナシティ。今朝。
ちっちゃいイワシとサバ。箱。
久しぶりに釣りした。満足した。
あとは温泉入って帰って魚バラバラにして食う!
 

無料鉄頭

 投稿者:とゐりり  投稿日:2017年 1月21日(土)21時55分36秒
  年末は忙しいものだ。夏に期待。

ひょんなことからメタヘ一式が無料公開(4年前)されていることを知った。
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20130222/p1

約25年も前なのに我ながら見覚えありすぎてビビる。
脳みそというやつは本当よくできてる…。
 

明けた

 投稿者:  投稿日:2017年 1月20日(金)13時31分7秒
  年末仕事と疲れ果てて無事死亡
アジト建築から干支が一回りしたという恐るべき事実

夏には火付お勤めしたいのう
 

粘待つ

 投稿者:とゐりり  投稿日:2016年12月27日(火)08時10分20秒
  年を忘れられる者は挙手  

下キム

 投稿者:さり  投稿日:2016年12月15日(木)09時03分36秒
  気づけば、40歳も近くにみえてきたな。  

ニダイゴー

 投稿者:  投稿日:2016年11月26日(土)18時27分43秒
  なんの因果かがいしけいいちりゅうきぎょうというところで働いてるが
噂通りの激務だからどうせ一年持たないだろうな
次の身の振り方を考えておかねば
 

キャンピングナントカ

 投稿者:たぬき  投稿日:2016年10月14日(金)12時22分24秒
  移動要塞の完成だ!走ったら木端微塵!
ロク就職オメ!大阪などというヒトとチョウセンヒトモドキしかいないくだらぬ土地に!キムチ!

山と海と魚まみれの和歌山良かったのにな。
もう引越したのか?
サリ帰還まで火はおあずけか。はよ帰ってこい。
しょうがないので週末はどっか山に行くことにする。
 

狙撃

 投稿者:  投稿日:2016年10月14日(金)09時20分24秒
  サリが帰って来た時に狙い撃ちで火付けに行こう

今ちょっとしたアイデアがあって錬成中なのだが、
軽トラを買ってその荷台にアジトを建築したらナウいのではないだろうか
 

はま

 投稿者:さり  投稿日:2016年10月14日(金)05時51分49秒
  対岸の焚火。
 

偶然重なり過ぎ

 投稿者:  投稿日:2016年10月13日(木)13時44分29秒
  大阪で突然就職が決まってこの家を引き払うことになった
だがこの浜は最高なので毎年火を付けに行こう
 

 投稿者:たぬき  投稿日:2016年10月12日(水)20時18分26秒
  そんなモノを見せられてはいたしかたない。
火をつけたい。火をつけに行く。行くぞコノヤロウ。
妻子も行きたがっている。
都合の良い日はあるか?
肉魚芋など焼いて食べたい。
 

したい

 投稿者:  投稿日:2016年10月12日(水)12時47分29秒
  チク乙
狸搾取インフィニット

ちょうど偶然昨日その浜に行った
なんと地元の漁師の焚き火跡があった、というかまだ燃えてた
猛烈に焚き火がしたくなってこの掲示板に来たら焚き火の話。運命的。

動画とったから見てクレメンス
http://www.youtube.com/watch?v=JeuEhkMxYjs
 

錫婚式

 投稿者:とゐりり  投稿日:2016年10月12日(水)07時28分54秒
  ポンはネ申。先生もなにか仕込むだろうな。
僕はなにかするだろうか。

では指輪の効果時間中に皆で和歌山に。
 

ロードオブザリング

 投稿者:たぬき  投稿日:2016年10月12日(水)00時35分12秒
  ちょっと早いけど、結婚十年記念に指輪を買ったよ。
十年貯めた小遣いで。
 

わかやま

 投稿者:さりん  投稿日:2016年 8月21日(日)05時30分46秒
  うらやます  

中紀

 投稿者:とゐりり  投稿日:2016年 8月12日(金)22時32分29秒
  よしぞの顔本に触発されて、よしぞ家を訪問の上、隠れ家的な浜を(子ども達が)堪能させてもらった。しかし素晴らしい浜だ。
よしぞもゆりさんも元気で何より。子守りで疲れさせてすまんかったことだ。深謝。

いつか妻子が実家中にタイミングを合わせて、皆で焚き火もしたいものだ。
忘年会はよしぞ家集合か…?
 

にゃにー

 投稿者:とゐりり  投稿日:2016年 3月 3日(木)06時25分8秒
  突然の栗鼠とは酷な。
奈良に戻るのか?また落ち着いたら話聞かせれ。
 

栗鼠虎

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 2日(水)23時10分5秒
  失職した
もうあかん
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:さり  投稿日:2016年 1月 9日(土)08時06分44秒
  事四露  

民宿六

 投稿者:たぬき  投稿日:2015年12月28日(月)11時02分36秒
  夏になったら民宿行きてえ!
占領して実効支配し統治する!
 

御坊年会

 投稿者:とゐりり  投稿日:2015年12月27日(日)22時47分36秒
  といきたいところだが、先生は家の都合か。ばあちゃん大事にしてやって呉。

僕は今日から9連休。
よしぞも忙しそうだな…。落ち着いたら是非襲撃する。
 

アジト感覚

 投稿者:  投稿日:2015年12月25日(金)22時27分36秒
  町の空き家バンクに出てたやつを持ち主さんと直接交渉して値段きめた。
おまけに町の補助金まで出て実質140万円。月額2万の5年払い。和歌山移住オススメ。
少しずつ手を入れていって、最終的には京町家風の家にしたい
部屋数無数なので家族で来てくれ
 

まいほめ

 投稿者:さり  投稿日:2015年12月25日(金)06時36分48秒
  そんな値段で家が買えるのか。。持ち家っちゅう事は、いろいろ手入れやりたい放題か!漁港と砂浜と磯が目の前とは、うまやらし。
次けぇった時には邪魔する

 

homeless

 投稿者:  投稿日:2015年12月23日(水)18時16分24秒
  家と車買った。
家は総額220万円の古い町家。
印南町という小さな漁村の中にある。
部屋数だけは無駄にあるし、駅歩3分だし、目の前は漁港と砂浜と磯なので
夏は皆の民宿にしてくれ。年末は引っ越しでちと忙しいが、フクも用ができてしまったようだな…
 

うー

 投稿者:  投稿日:2015年12月22日(火)07時55分56秒
  ばーさんが怪我したらしく、帰省しても諸々忙しそうなので
年末外出はできないかも。。スマヌ!
 

レンタル掲示板
/14