teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たんじょうび

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 2月20日(金)23時47分37秒
  2月19日2歳の誕生日でした。
今日は、2歳児のつくしんぼだったので参加しました。
この2週間まえあたりからまた、ひとみしりというか、ともだちみしり
がはじまって、なかなかみんなのなかにはいれず、えーんと、あまえて
だきついてきます。
目をつぶってみんなから、目をそらします。
2歳なのに心配です。
外遊びや、おりがみ、かみしばいをしてきました。
その後、なかよしおともだちと、ヨークでランチしました。
子供達は、走り回ってました。この女の子には、ぜんぜん抵抗なくいっしょに
おいかけっこしてました。
夜は、パパが、はやめに帰ってきてくれたので、誕生会でした。
手作りケーキをなんとかつくりました。
てつは、作ってる最中、生クリームやいちごちょうだい、ちょうだいでした。
てつ誕生日だよ、っていうとうれしそうにはっぴばーすでー歌ってました。
ろうそくも上手に消せました。
あっというまの2年間でした。てつは成長してるのにママはママとして成長不足です。
もっともっとがんばんないとねー
 
 

2月3日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 2月 4日(水)23時35分4秒
  節分でまめまきしました。パパが仕事で遅いので、じじ、ばばのうちでやりました。
妹親子も泊まりに来たので、みんなでにぎやかでした。
てつたははじめ鬼の面にびっくりしたのか、まめまきしたまめが地面(床)におちて
ぼたぼたと大きな音がしたからか?おばあちゃんにはじめしがみついてましたが
そのうち、鬼のおめんをかぶれと持っていき、鬼とおいかけっこ?してました。
いとこのつばさくん(もうすぐ5ヶ月)も鬼の面がきにいった?のかげらげら
笑っていました。
私が独身だった時は、お父さん以外女3人家族だったのに・・・
私も、妹も男の子を産んだから、いつのまにかおとこ3人おんな3人になっていておじいさんは
うれしそう???
 

1月19日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月21日(水)00時42分37秒
  今日で1歳11ヶ月来月は2歳誕生日です。
今日は雪・・・でも、サークルがあったので
頑張って行って来ました。今日は新年会でした。
最初離れなかったてつも、だんだんと友達とあそんで
いました。おかっけっこみたいなこともしていました。
おともだちと遊ぶなんて成長したな!!!
 

1月14日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月15日(木)00時43分2秒
  あっというまに、3連休もおわった。
連休中富谷のジャスコにでかけた。行く前に、貴族の森というところで
食事をした。パスタと、てつたは初体験のチョコレートパフェ!
もーおいしかったみたいでぱくついていた。
それから調子がよくなったか、ジャスコでは走り回っていた。

今日は、つかれたせいか、咳と鼻水がでたので、くすりをのんで
安静にしていた。
 

1月9日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月11日(日)10時47分4秒
  友達に、中新田の児童館に誘われたけど、今日は三種混合に出かけた。
 

1月8日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月11日(日)09時56分21秒
  雪、風すごいひで、ほとんど外にでなかった。
三種混合の追加がまだ残っていてはやくいきたかったけど
明日にしよう。
 

1月7日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月11日(日)09時51分11秒
  今日は秋田に嫁いだ友達親子と会う予定だったけど、ちょっと用事ができたので今度会うことにした。そのこは、てつたより半年はやくうまれた(同級生)こどもがいて、こんど3月に第2氏産まれるので、たのしみ!  

1月6日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月 9日(金)01時17分33秒
  パパ仕事始め。

妹おやこが、いままでわたしの実家にとまっていたので、今日帰る日。
じじも、仕事が半日だったので、遊びに行った。
 

1月4,5日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月 9日(金)01時12分51秒
  パパが、やすみだったよ。
5日は花の湯にいってきたよ。てつおおなき!!!
 

12月29日から1月3日

 投稿者:てつまま  投稿日:2004年 1月 9日(金)01時11分36秒
  パパ実家の静岡県伊豆に出発。
今回は、直接いかず、東京であそび1泊してからでかけた。
東京では、パパが秋葉原で電化製品を買い、あとは、恵比寿、六本木ヒルズなどをみて
きました。なんか久々の東京ですごくたのしかった!!!

そして、伊豆へ。
じいちゃん、ばーちゃんってちゃんと覚えていたよ。
年越しもみんなで過ごせてよかったね。
ことしも、みんなが幸せな年でありますように。
 

レンタル掲示板
/7