teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行けないけど

 投稿者:ぴょん  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時31分13秒
  ヌーヴォさん、案内ありがとう。

やっと桜も咲き始めました。
寒かったり風が吹いたり、急に雨が来たり、
季節は簡単には移ってくれないなあ。
この週末はやっといい晴れ、桜祭り日和になりそう☆
 
 

Verdi Requiem ~ 演奏会のお知らせ

 投稿者:Nouveau  投稿日:2012年 4月 6日(金)08時43分27秒
  4/25(水) 19:00~オペラシティ
内藤彰/東京ニューシティ管弦楽団・東京合唱協会
http://tnco.or.jp/concert/20120425.html

指揮者の内藤さん,1月の男声OB演奏会をきっかけに知ったのですが・・・男声OBで,グリーンハーモニーを作った「張本人」
http://www.naito-akira.com/archives/229
理学部のご出身。面白い解釈が聞けそうです。

行かれる場合は,連絡ください。まとめて連絡すれば「関係者割引」してもらえそうです。
 

バレンタインデー

 投稿者:ちとメール  投稿日:2012年 2月14日(火)23時35分8秒
  そうか、残念。ひょっとして、ガラ、録画してありませんか?もし、よかったら、ぜひ、見せてください。
今や、日本も、バレンタインデーは友達に感謝する日になって来たらしく、(アメリカのように、そのうち、家族にもカードを送る日になるといいな)女子高校生は
昨日は、チョコづくりに大忙しだったらしいです。受験をまだまだしなければならないのに、たくさんの友達(女友達がほとんど?)と交換するために、悲鳴をあげて、作った子もいて、「好きな子(男の子だけ)にあげる日に戻ってほしい」と言われて、時代は変わったんだなと思いました。そういえば、今年、初めて、男の子にチョコもらいました。しかも、手作り!!ちょっと、驚きでした。
 

残念!

 投稿者:ぴょん  投稿日:2012年 2月14日(火)20時52分4秒
  わー、録画、ごめんなさい、しばらくとってあったのだけど、
ついこの間、もういいかな、と思って消しちゃいました!

ボランティア、現地に行くのはなかなかできないけれど、
ほんとはその場に立ってみたい。
 

ガラが?!

 投稿者:ちとメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)23時46分6秒
  ぴょん、もし、録画してあるようなら、またの機会に見せてください。
今の職場の同僚で、ボランティアに2度出かけた人が、地元の番組に取材されていて、
その番組を見ながら、お話を聞く機会が先週ありました。身近な人が、画像を通して
活躍しているのを見るとより、インパクトが大きいですよね。
 

↓ガラ

 投稿者:ヌーヴォーメール  投稿日:2012年 2月 5日(日)19時30分11秒
  少し前に,何かの記事に出てるのは見たよ。  

ガラが~☆

 投稿者:ぴょん  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時07分33秒
  名古屋市の東北被災地を丸ごと支援の取材番組、
今日NHKでやってたの見ました。
ひょっとしてガラが?と思ってたら、
期待通り、ガラがばっちり写ってました!
頼もしそうでした。
「人」の力はやっぱり大切。大きい。
 

男声OB演奏会、行ってきたよ!

 投稿者:Nouveau  投稿日:2012年 1月24日(火)22時57分14秒
  いい演奏会でした!

また新たな出会いもあり・・・

http://yonedo.blog27.fc2.com/blog-entry-651.html

 

カッコいい♪

 投稿者:ぴょん  投稿日:2011年12月 8日(木)21時57分51秒
  写真の紹介、ありがとう。
ヒワちゃん、なかなかカッコいいですね!

どうやって仕事と両立させてるのか、不思議ですー。
ヌーヴォーさんも。

でも、こういう楽しみがなくちゃ!

自分の人生の時間なんだから、仕事ばっかりを優先させることはないんだ、
と時々言い聞かせます。
そうしないと、仕事の悩みばっかり考えちゃう。
(仕事をしてる、という意味ではなく・・・)

自分の頭の中に浮かぶことを、楽しいことがたくさんにしてあげたい。
 

日吉のライブハウス

 投稿者:ヌーヴォーメール  投稿日:2011年12月 4日(日)23時07分16秒
  ヒワちゃんがライブハウスで歌った!
5人のア・カペラ・グループ。写真では+2だけど。
PAのせいかせっかくの「響き」がうまく表現されていないような気はしたけれど,盛り上がったよん!

http://twitter.com/#!/flyingtenor/status/142926742624018433/photo/1

 

レンタル掲示板
/38