teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れ物

 投稿者:bigsum  投稿日:2017年 5月 8日(月)20時45分30秒
  神惑戦に持っていきます。(忘れなかったら?)  
 

ヘッドキャップ

 投稿者:なる  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時48分32秒
  ヘッドキャップ忘れてしまいました。神惑戦に持って来てくださいますようお願いします。  

忘れ物

 投稿者:bigsum  投稿日:2017年 5月 7日(日)17時44分57秒
  今日の埼大の練習後、黒色のヘッドキャップ
を拾いました。必要でしたら神惑のゲームに持ってゆきます。
 

s34年生まれの試合

 投稿者:ハナハゲ  投稿日:2017年 5月 5日(金)11時14分18秒
編集済
  221さん、不惑さんから連絡ありしだい詳細お知らせします。はoさん、、cocoさん、ゆーさんもよろしくお願いします。34年生まれの数年前後の方も参加していただけると嬉しいです。  

ハナハゲさん

 投稿者:221  投稿日:2017年 5月 5日(金)10時01分2秒
  昭和34年生まれの会、連絡ありがとうございます。
今まで予定など合わずに参加できませんでしたが、今年は参加できそうです。
 

5月4日から7日まで不在です

 投稿者:しゅむちゅう  投稿日:2017年 5月 3日(水)19時38分13秒
  主務忠は4日から7日まで実家に帰ります。お急ぎの御用がある方は携帯まで。
よろしくお願いします。

 

昭和34年生まれの試合の件

 投稿者:ハナハゲ  投稿日:2017年 4月28日(金)21時48分43秒
  ギシギシ(3月から訪問がない武惑居酒屋の扉を開ける音)この店つぶれるんちゃうか?

さて、昭和34年生まれの試合の件で不惑さんから連絡有りました。例年5月開催ですが、グランドの確保ができないので、今年は6月又は7月開催予定との事です。
 

26日練習なし

 投稿者:旬食い  投稿日:2017年 3月20日(月)11時15分3秒
  昨日はお疲れ様でした。来週白パンの人は練習なしです。26日埼大に行っても誰もいませんのでお間違えなきよう。ちなみに4月2日はどろんこと試合です。

http://t

 

よかったですね

 投稿者:旬食い  投稿日:2017年 3月18日(土)07時42分54秒
  よこちんさん。退院されてよかったですね。明日の試合に出れないのは残念ですが、次回5月28日の不惑戦迄に回復できればいいですね。

http://t

 

退院しました

 投稿者:よこちん  投稿日:2017年 3月17日(金)02時01分12秒
  遅くなってすみません。
おかげさまでようやく退院できました。
入院期間はちょうど1ヶ月でしたが、退屈することもなく過ごせました。
入院期間中、体重も3キロ落ち、正月明けから数えるとマイナス11キロ、普通に生活してるだけで全身筋肉痛と、すっかりラグビーのできない体になってますが、ぼちぼちがんばります。
 

レンタル掲示板
/206