teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震は大丈夫ですか?

 投稿者:ピロシキファン  投稿日:2016年 6月21日(火)13時58分59秒
  先日から函館で地震が続いてありましたが
皆さん大丈夫ですか? 無事でいらっしゃいましたか?
ずいぶん前にお店へお邪魔してからご無沙汰してたので
地震の報で心配で書込みさせて頂きました
また、ぜひお伺いさせて頂きます
 
 

確認のお願い

 投稿者:北海道ウォーカー編集担当 ブレインズ 張山  投稿日:2016年 2月17日(水)11時22分40秒
  お世話になります。北海道ウォーカー編集担当 ブレインズ 張山と申します。この3月発行予定の「函館観光ウォーカー」で以前の記事を再掲載させていただきたいと考えています。つきましては、下記までご連絡いただけませんでしょうか。電話011-213-7710。メールはharry-3@nifty.comです。よろしくお願いいたします  

はじめまして

 投稿者:かきこ  投稿日:2016年 2月 3日(水)20時12分0秒
  こんにちは。はじめて書き込みをします。
評判も良くとても素敵なお店ですね。
ぎゅうちゃんらしさが伝わってきます。

何年先になるかわかりませんが、私が食べに行くまで絶対に続けて下さいね。

 

新年をNZで!

 投稿者:マスターより  投稿日:2016年 1月 8日(金)16時13分57秒
  新年を今年はNZで迎えました、雪の函館からやって来て暖かさがとても嬉しいです。
久しぶりのNZはやっぱりヨット、オークランド周辺のヨットハーバーを訪ね歩き写真を撮って
大満足、湾の中はクルージングしてるヨットが絵になる・・・・・。
いまだにアメリカズカップ艇が一般のお客を載せて毎日出航してるのが、さすがNZと感じる。
こんな一年の始まりで今年も頑張れる年と成りそうです、今年もみなさん宜しくです。
 

外国人墓地の記事

 投稿者:はこぶら  投稿日:2015年11月11日(水)00時55分10秒
  こんにちは。いろいろとヒントをいただいた外国人墓地の記事、できました!
ちょっと欲張って盛りだくさんになっちゃいましたが、モーリエさんもご紹介しています。
私も大好きな場所です。たくさんのかたが、足を運んでくださるといいですね。
ありがとうございました。

http://www.hakobura.jp/walk/post-220.html

 

夕焼け後の空が

 投稿者:マスターより  投稿日:2015年 7月 5日(日)17時52分41秒
  久々の晴天で夕日は素敵にゆっくりと鮮やかな姿を山に隠し、後は空を紫に染め周りが
すっかり暗いというのに山から空は何時までも明るく・・・見入ってた自分、久しぶりに
綺麗でした、気が付いたら9時近くに・・・。
一番好きな季節がやってきました。
 

気が付かないで失礼!

 投稿者:マスターより  投稿日:2015年 5月 2日(土)19時52分3秒
  金沢からようこそ、連休で店が混み気が付かないでごめんなさい、レジでお話し出来本当に良かったです、今月末にはハッピーな時が、?おめでとうございます。?幸せな毎日を過ごして下さいね。
二人での来店もお待ちしています。お土産も有難うございます。小樽も楽しんでくださいね。
 

趣味の館誕生

 投稿者:マスターより  投稿日:2015年 4月26日(日)11時45分35秒
  今日は18度位に? 桜満開 今晩夜桜見物にと思ってます、お客さんも松前と五稜郭を足早に
レンタカーで見て、最後にモーリエの夕日をと来て下さって、有難うございます。
夕日も歓迎の、最高の笑顔が。
函館西部地区に新しい趣味の館「 弁天館 」が出来ました、何時も開館してませんが、HPの
カレンダーを参考にして下さい。
下記か 大好き弁天館函館 で検索して下さい、これから内容が充実して行く用です、皆さんの
参加も出来そうですよ、楽しい事大好き人間 集まれ!!。
http://bentenkan.net/

http://wwwe.ncv.ne.jp/~morie/index.html

 

暖かい春が来ましたね!

 投稿者:マスターより  投稿日:2015年 4月10日(金)12時02分49秒
  今年の桜前線は何処も早まってますが、函館も4月中に開花しそうですね、連休を待たず満開かも知れません、皆さんのゴールデンウイークは何処へ?。
久しぶりの書き込みですが・・・・・、これからちょこちょこ出て来ますので宜しくです。
今年のモーリエ、やっぱり景色に落着きと癒されますね。
皆さん来てください、お待ちしてます。

http://wwwe.ncv.ne.jp/~morie/index.html

 

夕陽

 投稿者:staff AKIRA  投稿日:2014年 7月28日(月)16時42分33秒
  ちゃーしー様
ご来店いただきありがとうございました!
この辺りで眺める夕陽は本当に特別なモノを感じますね。
次回はぜひモーリエから!

またお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/22