teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもです~

 投稿者:ミヨッチ  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時08分50秒
  ずっとほったらかしのHPへようこそ(笑)

わが家の子供たちすでに大学生ということで、子連れスキーはもうないですね~
そのうち孫連れスキーなんつって
ここ数年スキー場へ行けてませんが、スキーではなくスノーシューなんかも興味あるのでまた行きたくてうずうずしはじめています!
 
 

シーズンイン

 投稿者:skyskisukisuki  投稿日:2010年12月12日(日)12時54分17秒
  大変ご無沙汰しています。

やっと雪の便りが聞こえてきましたが、ミヨッチファミリーのご予定は?

当方、子供が、土曜日授業ありとなってしまったため、なかなか滑りに行けません(T_T)
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 投稿者:ミヨッチ  投稿日:2007年 3月 7日(水)20時59分3秒
  ばーばちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

そっかあ会社やめたんだね。
リス姐のとこもみたけど、いろいろ大変なこともあったみたいで
とりあえずほっとしてるところなんだろうね。
でも、家族があるんだからいつまでもってわけにはいかないね。
なにしろp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ばーばちゃんのことだから大丈夫でしょう。

ボディボードねえ(´ヘ`;) う~ん
子供たちでかくなったからもう一緒に海水浴はないなあw
ペコリ(o_ _)o))
 

毎日が夏休み!(ダッテ求職中ナンダモン!)

 投稿者:ばあば  投稿日:2005年 8月 6日(土)00時09分56秒
  大変長らくご無沙汰致しておりました。ばあばで御座います。(ひょっとして、2003野沢以来?)
突然ですが、会社辞めました。2003当時は10tドライバーをしておりましたが、会社の工場勤務になり、配車係りとなりましたが、「色んな仕事が出来て、良い経験しているね~」とのお言葉も頂いておりましましたが、「給料は下がるばかりでねえ~」やってらんないので、

スパッと辞めたわけですけど、ひとつ失敗。

次、行く所を決めておりませんでした。ですから、ただいま、毎日、夏休み中!デス!!

ばあば

追伸:ボディーボード、要ります?(昔の口約束を忘れているわけでは無い)ノダ!
 

ペコリ(o_ _)o))その2

 投稿者:ミヨッチ  投稿日:2005年 5月31日(火)21時39分23秒
  遅くなりました
めいさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
久々のキャンプ忘れ物心配だよね~(笑)
うちも以前のリストプリントして確認しちゃった^^
やっぱりPICAだったかあ_(^^;)ツ アハハ

ビーズアクセサリーの出店伺おうと思ってるうちに日にち過ぎちゃいましたあ~σ(^_^;)アセアセ...
所沢は近いのでまた出店されることがあったらお知らせ(^-^)/ ヨロシク 
 

ペコリ(o_ _)o))その1

 投稿者:ミヨッチ  投稿日:2005年 5月31日(火)21時35分43秒
  どもども>ガーデンさん
>今回は下見だったんですね(笑)。
>涼しい時期って、次回は秋ですか?
下見ってわけでもないすけど(笑)また行きたいキャンプ場ですね。
その時にはチャリ積んで行きたいと思います。気持ちよさそーーw
 

(無題)

 投稿者:ダッチメール  投稿日:2005年 5月25日(水)22時19分31秒
  早速の訪問ありがとうございます。
家のところも子供が二人とも中学生になりなかなか遊んでくれなくなりました、今年のGWはとうとうキャンプに行きませんでした。
いよいよブロンズキャンパー(子供がついて来なくなった夫婦もしくは単身)の仲間入りです。
それと、家でもスキレットは台所の必需品です、もちろんmakiさんが使ってます。
PS.ブロンズキャンパー、シルバーと呼ばれたくない友達の造語です。

http://www.kk-eikou.co.jp/dachi-maki/index.htm

 

もっとお久しぶりです

 投稿者:ダッチメール  投稿日:2005年 5月21日(土)23時27分31秒
  ミヨッチさん、
それに、めいさん、ガーデンさん、しまりすさん、
大変ご無沙汰しております、ダッチキャンプ場のダッチです。
このたび2年数ヶ月ほったらかしのHPのリニューアルにつき、
ドメインをとって新しく作り直してます。
まだトップページしか出来てないのですが、
よろしければ見ていただいて感想など聞かせてください。
旧HPも新HPの内容がある程度出来るまで置いておく予定です。
新しいURLは

http://www.dutch-suzuki.com/

です。
次回更新時にリンクも張り替えていただけるとありがたいです。

http://www.kk-eikou.co.jp/dachi-maki/index.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:めい  投稿日:2005年 5月21日(土)11時46分25秒
  ミヨッチさん お久しぶりです~
先月1年8ヶ月ぶりにキャンプ行ってきました。
もちろん行き先はPICAですけど(笑)我が家のパグのキャンプデビューもかねて、本当に久しぶりなので、なにが必要だったか思い出せないくらいで・・・。お天気にも恵まれて、のんびりしてきました。

話はかわりますが、25日から30日まで所沢西武の催事でビーズアクセサリー販売します。埼玉初上陸です。
28日にはビーズ講習会なども行います。距離感がいまいちつかめないけれど、もし所沢にいらっしゃる事があったらお立ち寄りください~。
 

あらま

 投稿者:ガーデン  投稿日:2005年 5月17日(火)20時27分22秒
  今回は下見だったんですね(笑)。
涼しい時期って、次回は秋ですか?
 

レンタル掲示板
/9