teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うなぎ高騰  投稿日:2012年 7月26日(木)17時04分38秒
  二度目の甲子園
おめでとう。
 
 

(^_^)v

 投稿者:中村 恭平くん  投稿日:2011年 4月22日(金)00時38分6秒
  カープ単独首位!  

ついに!

 投稿者:星希美  投稿日:2010年 9月 8日(水)14時38分17秒
  10月16日に三好家にベビーが誕生する予定だよんヒヨコ
多分不安で一杯の見歩にみんな何か応援メールでもいいし、ここに何か書いてあげてー♪
うちは10月後半に見に行こうと思います*^_^*
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 6日(日)16時07分47秒
  保育士おめでとう(^-^)  

(無題)

 投稿者:カマウ  投稿日:2010年 3月 5日(金)01時37分36秒
  4月から無事保育士になることができました!

頑張ります!

報告でした!
 

お久しぶりでございます~(゚▽゚)/

 投稿者:しんChan  投稿日:2010年 1月15日(金)09時13分2秒
  みんな元気しやる?キラキラ^▽^キラキラ
この掲示板見やる!?^o^;

さて2本題に入りますがミ・ω・ ミ関テレの『よ~いどん』って番組TV知ってますか?^o^
月~金の朝9時半位からやってる番組なんですけども^o^;

その番組の中の『自画自賛』と言う旅館ホテル案内の企画に私が働いてる旅館が放送されますキラキラ^▽^キラキラ

その中で私もコメント付きドドド×o×どアップで映っております(//△//)

めちゃ緊張したし^o^;

11日に撮影カメラが入りまして18日位に放送TVされるそうです^o^

関西の方だけですが×o×もしお時間よろしければご覧下さい(^0^)/

みんなの最近の近況報告も聞けたらいいなぁ~^▽^
 

久し振り~

 投稿者:星希美  投稿日:2009年11月10日(火)19時24分56秒
  この掲示板ってみんな見てるんかな?笑


みんな元気ですかぁー??


実は私12月半ばに東京に引っ越す事になりました☆

そこで大阪で最後にちょっとしたワンマンを開催します!!

日にちは12月11日です!

是非とも大阪近辺の子は遊びに来て欲しいなぁ~
(≧∀≦)ノ

待ってるよー!

http://13.xmbs.jp/star/

 

嬉しいこと続きキラキラ

 投稿者:mama  投稿日:2009年 7月29日(水)11時22分11秒
  三好と見歩の結婚式に出席してきました♪

変わらない二人の姿を見て、しょうなん時代にタイムスリップしたようでした^o^
私と同じく出席していた懐かしい面々にも会えたし。
幸せな二人の姿を見て、幸せな気持ちにしてもらいましたハート

そして、甲子園!
すごいすごいすごい↑↑↑
応援に行きたいと思っています野球

みんなも負けずに、目標達成に向かってがんばってください^o^
 

やったよ!

 投稿者:お母ちゃん  投稿日:2009年 7月29日(水)05時17分7秒
  淞南野球部が初の甲子園出場決定~!!
ヾ(≧∀≦)ノ


田中先生の最後の教え子だったから余計に嬉しいです★


みんな甲子園応援にいきますかぁ??


うちは是非とも合間をぬって応援に行きたいと思いますっっ!!


本当に嬉しいネ♪
(´∀`人)
 

☆宣伝★笑

 投稿者:星希美  投稿日:2009年 6月 3日(水)12時10分38秒
  最近みんな見てないみたいですが元気にしてるんでしょうか?笑

一応CD出したから宣伝しますっっ♪


キングレコード内ベルウッドレコードよりコンピレーションアルバム『RAF TAFvol.4』を発売しました★

8シンガー16曲入りで1200yenです!


こんな感じで着々と夢に向かって進んでるよー
(´∀`人)
みんなはどんな感じなんかな?
よかったら近況を報告してくださーい
(≧∀≦)ノ

http://13.xmbs.jp/star/

 

レンタル掲示板
/26