teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ろーずさんへ

 投稿者:  投稿日:2008年11月15日(土)01時29分53秒
  こっちの掲示板ひさびさにみたわ~!
GVがんばるよー
 
 

(無題)

 投稿者:Rose Quartz  投稿日:2008年 9月27日(土)17時36分38秒
  いつかGvにでたい・・と思い
蛮さんに拾ってもらってから
ずっと籍をおかせてもらってましたが
未だ出られず・・今後さらに無理そうな状況になってきました。
何の役にも立てず、勝手で申し訳ないですが
27日17:36 ギルド脱退しました。

しばらくINできなかった間も
籍おかせてもらって、本当にありがとうございました。

GV応援しとりますv・・v
 

(無題)

 投稿者:木敢  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時15分27秒
  またいつ繋げなくなるかわかんないから抜けるですよ
来れない間も残しておいてもらったのにごめんね
お世話になりました
 

ハルさんへ

 投稿者:蛮(支配者  投稿日:2007年 8月27日(月)03時18分18秒
  いつでもおいで  

(無題)

 投稿者:ハルメンス  投稿日:2007年 8月16日(木)00時19分53秒
  セージを1回消しますのでGを抜けさせて頂きます。
長い間ろくに顔もださず低接続ですいません(・ω・)
短い時間でしたがとても楽しかったです。これからも皆様頑張ってください
今までありがとうございました
また機会があれば話してやってくださいorz
 

スミスさんへ

 投稿者:蛮(支配者  投稿日:2007年 8月 4日(土)00時37分44秒
  暇な時たまり場に顔だしなー
夜ならだれかいるとおもう!
 

(無題)

 投稿者:Smith様  投稿日:2007年 8月 2日(木)09時09分13秒
  ちょいリア友が復帰して、一緒のギルドでやることになったので、脱退いたしました。
誰もいなかったので挨拶ができなくてすいませんでした(・ω・`)

短い間でしたが楽しかったです、黒尾メモリアルは忘れません。

ありがとうございました、そしてすいません(ノд`;)
 

(無題)

 投稿者:蛮(支配者  投稿日:2007年 7月29日(日)01時54分42秒
  専用みといて  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月24日(火)06時30分36秒
  了解  

(無題)

 投稿者:ぷれっじ  投稿日:2007年 7月24日(火)01時31分23秒
  今週のGvは知り合いのところででることになったんで、もうG移動しとくー。

っていう報告。
 

レンタル掲示板
/3