teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:ワタル  投稿日:2014年 6月 5日(木)02時06分47秒
  先月末、子まつりに行ってきました!2年連続です。
うちらの代は、みどり・てる・ターボーも参加(?)
まぁ、ターボーは終わり際に顔出した程度やけどね。

ミッキー体操を30代の男達が元気に踊っていた為、OBとばれました。
息子と遊んでくれた学生さんと少しはなしたところ、少し形は変わったけど
活動は続いているとのこと。OBとしては、活動が続いているだけで素直にうれしいね。
ただ、中ブロは岐大と名古屋学芸(旧 愛女)だけになったとのこと。

ちなみに今週末の土曜日は子ども会が長良公園であるとのこと。
息子が行きたいと言うので、子ども会にも参加予定です。
 
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:みかん  投稿日:2014年 1月 5日(日)20時09分46秒
  あけましておめでとうございます。
昨年12月に女の子を出産し、子育てスタート(*^_^*)新米ママでわからない事だらけ…オロオロする毎日です^_^;日々、変化や成長を楽しみながら過ごしていきたいなぁと思います(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:turbo  投稿日:2013年11月 9日(土)12時29分20秒
  急に寒くなり、そろそろ紅葉が見頃ですね。
さて、ついにスマホデビューしました!ので、記念にと思って、久々のアクセスも兼ねて、書きにきました。
それにしても、スマホに翻弄されっぱなし。
通勤電車で周りの人が巧みに操っているのを見ると、感動します。
高校時代に女子が公衆電話でポケベルへの早打ちをしているのを見た時に感じた凄さに似ています。
これだけの文章書くのに30分以上。
修行が必要ですね。では、また。
 

(無題)

 投稿者:ヤガブ  投稿日:2013年 5月19日(日)16時45分53秒
  フェイスブック始めました
本名で登録してます
 

季節はずれの…

 投稿者:キコ  投稿日:2013年 4月19日(金)10時05分27秒
  ご無沙汰しています。
実は、只今インフルエンザでダウンしておりまして、みんなは元気かなぁ?なんて思い、投稿しました。職場でインフルエンザが大流行中で、ワクチンの効果も切れてしまったのか、人生初のインフルエンザです。
薬がよく効いて、今はかなり楽になりましたが、インフルエンザってこんなに辛いんだね。皆さんも気をつけてください。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:てっしー  投稿日:2012年12月 9日(日)12時48分1秒
  こんにちは!みなさん、何年ぶりか分かりませんが、お元気ですか?
昨日、久しぶりにリバー・いちご・みかんと集まってご飯に行きました。その時にこのページがまだあるよ~と教えてもらって、すっごく久しぶりに見ました。みんな元気そうで安心しました?
これを機に、またチョコチョコ覗きに来たいと思います。
またみんなに会えると嬉しいな。
寒い日が続きますが、風邪をひかないようにきをつけてくださいね!
 

30代

 投稿者:チュ  投稿日:2012年 8月23日(木)10時34分9秒
  こんにちは(*^_^*)残暑も厳しいけど,夜の虫の鳴き声が変わって季節もいよいよ「秋」かと思うと,夏が過ぎるのも早いなーと思います。
そんな今夏,私は出産以来病気で人生初めて入院をしました((+_+))
7月中旬ごろから微熱が続き,下旬3日間ほどそれが40度の高熱になり薬を処方してもらうがあんまり効かなくて,調べてみたらびっくり肺炎になっていました。結構炎症範囲が広く,肺が白かった…。血液の炎症反応も10近くて(通常は0.6と書いてあったような)即「入院」と医師から言われました。
3日間の入院で,子どもたちは夜も朝もお母さんがいない日を初めて経験しました。だんなも保育所や学童保育への送迎を初めて経験しました。「私だって仕事しながらいつも全部やってるんだから少しくらいやってよねー(>_<)」という気持ちはうそではないけど,たった2回でも,仕事と両立してくれてうれしかったし,申し訳なかったです。私はというと,普段は子どもたち相手に怒ってばかりで「ホント一人の時間がほしい」なんてよく思ってましたが,本当に一人になると寂しかった。
退院してしばらく,今度は次男が肺炎になり1週間通院で点滴しました。気がつけば8月が半分終わっていました。今年はどこにも遊びに行けなかったけど,健康の大切さを痛感しました。30代だからこそ,たまには自分の体をいたわってあげないといかんね。みんなも体,大切にしてね。
 

こんにちは

 投稿者:みかん  投稿日:2012年 8月21日(火)21時06分21秒
  こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑い日が続いていますね。今年は、まわりで熱中症になる人が多くて本当にコワイです。。・°°・(>_<)・°°・。みなさんも、気を付けくださいね
私の夏は、ど真ん中まつりo(^▽^)o
名古屋あたりで踊ってる予定です?

 

夏ですネ!!

 投稿者:マロン  投稿日:2012年 8月 5日(日)11時09分5秒
  またまた私の投稿ですみません。最近暑い日が続いてますが、みなさん元気してますか?
こんなに暑いとクーラーが無いと厳しい日ばかりですが、そんな時こそ体調を崩しやすい時でもあると思うので、みなさん気を付けてくださいネ!
 

本当にごめんなさい(>_<)

 投稿者:マロン  投稿日:2012年 5月13日(日)10時07分32秒
  またまたやってしまいました。下のアドレス、クリック出来ませんネ!!なので、最初に載せたアドレスから、また出てくるのをクリックすれば「くるみの里」のホームページに行けるのでお願いします!!  

レンタル掲示板
/15