teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:キャラメル  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時27分29秒
  ブリトラ、伊藤さんにあこがれてハモりはじめました。
よかったらサイトにきて、BBSなんかにかきこんでってください。

http://caravani.web.fc2.com/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:KAOR!  投稿日:2008年 4月19日(土)20時39分50秒
  KAEDEさんへ
訪問と書き込み、遅くなりすみませんm(_ _)m
今ごろですが、読ませていただきました☆

最近、更新していないので、誰も掲示板書き込まないだろーと思い、
チェックするのも、たまーにになっています…。
また何かありましたら、教えてください。よろしくお願いします!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:KAEDE  投稿日:2008年 3月27日(木)18時21分42秒
  覚えてますか?KAEDEです。
今日、ひょっこりとやってきたのはご報告がございまして。

KAOR!ちゃんが以前聞いていたラジオ番組「ABCミュージックパラダイス」から、
KAOR!ちゃんがよくご存知のお2人がこの春で卒業されました。
誰かと言うと、ガッチ&じゅんちゃんの元・木曜コンビです。
(この春まで、月曜日を担当しました)
先日、Mパラと21(トゥーワン)の卒業式イベントがあり、参加してまいりました。
今年で三十路になったワタクシですが、ちょこちょこMパラは聞いてはいました。
今回の卒業は、インターネットを通じて知り、卒業式イベントは抽選だったのですが、
見事当選し、お2人を含め、今回卒業される5名さんを見送ってまいりました。
そのレポートは、ワタクシのサイトの「ラジオ裏日記」内にありますので、
よろしければ、思い出を辿りついでに、お越しくださいませ。

そして、この月曜日がお2人のラストOAで、それも聞きました。
何でも、じゅんちゃんの元・相方であるアッシーも今担当している、夕方の番組が終
わった後、アナウンス室に残っていたそうです。
ABCアナウンス部のサイトの3月24日更新の「回覧板」にガッチ&じゅんちゃん
の写真が載っていますよ。

一応、報告させていただきました。
また、こちらに参りますね。

http://www.rak3.jp/home/user/kaede_1978/

 

半年ブリの書き込みだー

 投稿者:KAOR!  投稿日:2007年12月13日(木)15時07分5秒
  ☆ユカさん
お久しぶりです! 返事が遅くなり、すみません。
閉鎖、残念です…。
私のサイトも、今はさっぱり更新できていないので、
閉鎖も考えていますが、
続いているうちは、また遊びに来てください!
これからもよろしくお願いします☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:ユカ  投稿日:2007年11月28日(水)20時53分52秒
  KAOR!さん!おひさしぶりです!
伊藤さんのイラストサイトをやっていたユカです。覚えてますか?

今、リンクをしていただいていますが、
閉鎖をすることに決めました。
これからも、たぶん新しい伊藤サイトはつくれないだろうな…と思うので、
時間のある時にでもリンクから外していただけたらと思います。
KAOR!さんが私の描く柴門さんが好きだといってくださったことはすごく嬉しかったし、閉鎖しても、その事実を誇りに生きていこうと思います(笑)

それでは!
 

東京60WATTS/タカチャ/The Cavemans

 投稿者:et  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時27分13秒
  東京60WATTSがイベントを開催!!これは必見!!
6月以降のバンドでのライブです★
皆さん是非、お越し下さい!!!

8/26(日)「東京100万ボルト」@ 代官山UNIT
open17:30/start18:30
前売2,800円(ドリンク代別)
出演:東京60WATTS / タカチャ / The Cavemans

★チケット予約受付中!!
申込ページ (PC・携帯共通)
http://www.getticket.jp/get?u=9829

★チケット発売中!!お早めに♪
チケットぴあ: 0570-02-9999(Pコード:267-323)
ローソンチケット(Lコード:36417)/e-plus

お問合せ: ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

詳しくは⇒http://tokyo60watts.com
 

どちらも売り切れ!

 投稿者:KAOR!  投稿日:2007年 6月12日(火)00時52分22秒
  チケット、優しいのほうも売り切れたそうです。

楽しみだぁ~~~(^^)


>くりおねさん
そうですね!
7/7は盛りだくさんになりそうですね。
想像しただけで、おなかいっぱいで、
ゲップが出そうです(笑)
 

馬刺し、はじっこに食いつけたか?

 投稿者:くりおね  投稿日:2007年 6月10日(日)01時26分21秒
  KAOR!さん
私もゲットできました。
6/8~6/9は帰宅が25:00過ぎだったので(遊び人・笑)「こりゃダメかなぁ」と思いつつメールを打ったのですが、なんとか滑り込みだったようです、予約完了メールが届いてました。
7/7はなかなかのハードスケジュールになりそうですね(笑)。
 

ん~~ゲッチュウ♪

 投稿者:KAOR!  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時50分35秒
  取れるかなぁ、大丈夫かなぁ?と、ハラハラしていた、
七夕ライブ☆のチケット、
無事に取れましたー!ヤッター!!!
馬刺し分は、即日完売だったそうで。
さすが、ナマモノ!(?笑)
優しいの回は、まだあるそうですが、急げ!って状態らしいです。

詳しくは、石野田奈津代さんのHPを見てください★ ↓↓

http://www.ishinoda.com

 

ささのは、さらさらー♪

 投稿者:KAOR!  投稿日:2007年 6月 2日(土)16時33分43秒
  あれ~?次、なんだっけ…
いや、本気で分かりません(笑)

>なぞぴーさん
ライブ情報、ありがとうございます!!!
うれしいです(^^)

やさしい、と、馬刺し、なんですね。ウマイ、タイトルですね!馬だけに。
おもしろそう!行きたいです。
チケットの競争率が高そうで、心配です!
どうか、とれますように☆ミ(-人-)
あ、短冊に書けばいいのか!、ってそれじゃ遅いよー!

カップルの方には、当然“馬刺し”が振る舞われるんですよ、
…期待してます☆(にやり)

↑ひとりで、ハシャギすぎですね、すいません(笑)行きたいです!
 

レンタル掲示板
/10