teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ

 投稿者:りる  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時21分4秒
  大阪でライブがあるそうな。誰の?ワタクシが歌詞提供した馬之助さんのである。9月20日(土)心斎橋サンホールにて。馬之助さんが前売りチケットを持ってはるのでご希望の方はご連絡くださいませ。ブルースな夜になること間違いなし。よろしくね。  
 

聞いて聞いて!

 投稿者:りる  投稿日:2008年 7月23日(水)23時41分54秒
  おいらの大好きなPOPLARのボーカルを勤めていた福井舞ちゃんが8月からの土曜9時からのドラマ「恋空」の主題歌を歌うことになったんやて~!!みんな聞いたげてなぁ!気に入ったら配信とかもあるらしいからダウンロードしてあげてなぁ。\(^o^)/よろしくぅ。舞ちゃんめっちゃ歌うまいしいい子やし、なかなかカワイイよぉ(^▽^)男子、チェックやで!  

最近

 投稿者:りる  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時44分1秒
  ベリーダンス始めました。なんか、向いてるかも(^-^)bとかって思う楽天家。しかし筋力がいるし頑張らねば。。毎日おうちで稽古中。腰にシャラシャラいうスカーフを巻いて踊んねんで~。楽しい。あ、それはそうと、インディーズで久々のリリースがありました。馬之助さんの「バラードが聞こえる」というアルバムに収録されてる「ピアノ」という曲の歌詞書いてます。よろしく~。(といいつつ、あたし自信がまだ買って無いんやけどね。。)  

関西に行くよぉ

 投稿者:りる  投稿日:2008年 4月24日(木)21時04分55秒
  文化祭を見るべく、4月29日に神戸に行くことにした。ついでに一泊して大阪の取引先で打ち合わせをして、本町~心斎橋でお買い物をする予定。食いだおれ人形ってまだいるんかなぁ。帰りにはお土産に551を買って帰らな。  

最近

 投稿者:りる  投稿日:2008年 3月15日(土)02時05分6秒
  仕事が忙しくなってきた。
こうなると聴く音楽が重くなってくる。先週までは遊佐未森だったのに今週はFREE′Zを経由してPOPLARの天照がへびろになっている。次はストラトウ゛ァリウスあたりを聴きたくなるはず。とか言いつつ、家では買ったばかりのぽにょのイメージアルバムばっか聞いてます。
 

そらぁもう大騒ぎさ

 投稿者:りる  投稿日:2008年 2月29日(金)03時39分11秒
  ほんまにばたばたである。
あたしが中学、高校と一心に打ち込んだ、そして20から32までコーチとして通い続けた「バレ研」ことバレエ研究部が今年度限りで消えることになったからだ。かなりショックな出来事。とはいえ情報を受け取ったからには伝達せねばならない。どこまで伝えられるだろうか。最後の舞台にどれだけのOGが集うだろうか。50年近い歴史のあるクラブなのだ。今日も仕事の合間を縫っての伝達作業が続く。
 

むふっ

 投稿者:りる  投稿日:2008年 2月13日(水)01時12分24秒
  ぐだぐだ言いつつ、新たなる野望スタートだぜっ。この切り替えの速さがあたしのモットーだしさ。今度はベリーをやるのだ。ベリーダンスさ。腰をくりくりするアレです。むふっ。楽しみだぜ。  

いろいろ思うこと

 投稿者:りる  投稿日:2008年 2月12日(火)00時28分33秒
  とにもかくにもNo.1クラシックが終わってほっとした。あのステージの気持ち良さがそれまでの鬱々とした気分を忘れさせてしまうから結局、懲りずにまたもエントリーしちゃうんよね。でも、今回、ミクシーを通じて他の面々の日記などを見る機会が出来たこともあって、やっぱりココはあたしのいる場所じゃないかもって思ったんよね。しかも厄もあけて色々考えて、やっぱり3人くらいでチーム組めたらいいなぁって思った。あたしの目指す方向性に近い子と組んでライブハウスとか外とかで踊れたら楽しいなぁって。ちょっと真面目に具体的に考えてみようかなぁ。  

やったぁ!!

 投稿者:りる  投稿日:2008年 1月20日(日)22時59分38秒
  2月に出演させてもらえるショーで最前列をゲット!!やったぁ。。めっちゃうれしい。あんまり人が見てない掲示板やし大声で叫ぼう(^O^)ほんまにうれしいなぁ。初ステージで3列目、2回目で2列目、そやし今回は1列目に選ばれたかってんよ~。いやぁ~、頑張ってよかった。もっと頑張ろう。それにしてもうれしいわぁ。  

あろうことか

 投稿者:りる  投稿日:2008年 1月19日(土)03時28分54秒
  「み」のつくポータルサイトに登録するはめになった。ずっと避けてきたのに、たまよ先生が振り付けの動画をUPしていたてそれで自習しなあかんのよね。それでその動画を見るために登録したわけやけど、何?どうおもろいのん?全く活かし方がわからず。。多分、このまま振り付け動画を見るだけのものになりそうな気がする。  

レンタル掲示板
/9