teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しいお知らせ

 投稿者:お城ボス魅  投稿日:2007年 4月 6日(金)01時44分16秒
  永くお世話になりましたが『カアサン』こと「江戸橋浩二」病気療養中のところ四月五日午前十一時すぎ療養先の病院にて安らかに息を引き取りました。生前中は色々支えて頂き有難うございました。厚く御礼申し上げます。尚、五月の中旬に、公園通りにて『カアサンを偲ぶ会』を計画したいと存じます。詳しくは追ってお知らせいたします。
取り急ぎお知らせまで
ボス魅
 
 

休業のお知らせ

 投稿者:お城ボス魅  投稿日:2007年 3月21日(水)15時53分25秒
  いつもご利用有難うございます。カアサンの体調不良のため、お店を今月一杯『春休み』させて頂くことになりました。桜が満開となるころには回復します。その時迄忘れないで待っててくださいね。  

おやすみのお知らせ

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月19日(月)13時32分53秒
  公民館は本日風邪の為休ませていただきます、誠に申し訳ありません有りません。   今から医者にいきます。   なお明日から頑張ります。  

風邪かな・・?

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月18日(日)16時54分51秒
  背中がぞくぞく~~寒気する。。昨夜の続きかな?   とりあえず作夜コンビニでおにぎりやら、色々買い物して有るから良いものの、、、昼間まで寝てたけど、又頭痛くなってきたし、鼻水が・・今宵の食が買いだめ・・・でも食欲が無い・・・さぁ~~薬飲んで寝るか
こんな場合は一人暮らしは淋しいな・・グッスン
 

春の芽生え~~~~。

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月14日(水)16時26分15秒
  春になりつつありますが、まだ寒いですが、畑には色んな花や草の芽が出てきました。。
嬉しくも有りながら、草だったら又うっとうしいです。。。草取りもいい運動かも知れないけど・・・・適当に生えてくれらいいけど、生え始めたら難儀です。。。


放置状態の孟宗竹の畑が近くの山の麓に有るけど、昔は手入れが行き届いてたから、結構早取りの竹の子上がったけど・・今は私の管理・・・放置状態で今はどうなっているか?
怖くて見に行けません。。あぁぁぁ~~~あの竹藪はどうなるのかなぁ~~???。。多分よその山と同化してしまうのね。。。
 

引き篭もり~~~いけない。

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月13日(火)10時13分19秒
  今日は又寒そう、この2日間引き篭もりだったから、外出が段々面倒になってきた、家にある冷凍食品は減るからいいものの、好きなバナナも買いに行く気も起こらない。。家の中を檻に入ったライオンみたいに、行ったり来りだけで、完全に運動不足、、、、テレビを見ながらスワットするけど、続かない、あぁぁ~~。。ニート叔父さんになってしまうわ。。

さぁ~気持ちを入れ替えて今日こそ外出して、食料品も食材から買って作るか。。。
 

明太子・・・in//

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月11日(日)13時23分25秒
  店終わってから、川中美幸のCDを大音響でかけてPCやりながら、やはり大音響で聞いたら演歌も結構いい感じ、でも演歌では川中美幸以外にあんまり興味無しだけど(笑・・)
明日は日曜日~~休みだわ。。
久々に榊原の温泉にでも出かけて見ようかな~~~。。それともご飯作って大人しくするか?
北海道物産展で買った明太子も有るから・・熱々のご飯の上に乗せて食べたら美味しそうだ
 

マドンナDVD,CDでノリノリ。。

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月 8日(木)02時30分58秒
  暇だったけど、チョット飲んでる人と話が弾んだら、あぁぁぁ~もう2時だわ、早速追い出す準備に・・(笑)・・
『もう2時やんかぁ~~アンタも仕事やろ~』・・「えぇぇ~~そぅなんや、えらい遅くなってしまって、ごめんなぁ~~」・・・こんな会話で終わって帰ってきたのが2時半前。。久々の遅くまでの仕事、会話?・・・早い時間はR嬢とマドンナの新しいDVD見て凄く良かった、その後から、CDでノリノリでPC触ってて・・マドンナの一日でした。。
 

うつ伏せ寝・・・・

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月 6日(火)12時55分37秒
  うつぶせ寝が体にはとっても良いそうです・・95歳の聖路加病院の日比野医者が、徹子の部屋に出演しながら言ってましたが皆さんはどんな格好で寝てますか。。。。。。
ある人が、布団の中に入ったらすぐに巣を作るって寝るって言ってたが、、可愛いデスね、布団の中に巣を作る、彼にぴったりの言葉と思って微笑みました。。。。。。ちなみに私は横向きで殆ど動かないと思うけど??・・・一晩一緒に寝てくれる人がいないので、動いているのか、呼吸が途中で止まっているのか分かりませんが・・・・一緒に一晩寝てくれる人いないかなぁ~~~。。。。。でも何時も一人だから隣に人がいたら寝れないかも知れないけどzzzzzzzz。。。。
 

川中美幸・・・

 投稿者:かあさん  投稿日:2007年 3月 5日(月)19時42分33秒
  昨日の日曜日は寝捲くりの日でした・・最近かなり行動的になってたのに・(泣・・)
PCで・・川中美幸のCDを作って、悦に入ってます・・なんか川中美幸の唄に引かれる私
、歌えって言わればむずかすぎるけど(笑・・)
 

レンタル掲示板
/58