teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1000番

 投稿者:ぴろぴろ  投稿日:2008年12月21日(日)03時38分38秒
  なんと☆

新しいHPで、記念すべき1000番目のアクセスをしてしまいました。
今後もがんばって、HPを更新してください。楽しみにしていますよ~。

ちなみに今は、2008年12月21日(日)3時38分。
本人は、コンゴについて一生懸命調べ中のようですね・・・。
 
 

ドイツのページを作成中

 投稿者:かずよ  投稿日:2008年 1月21日(月)14時24分9秒
  去年11月のドイツ☆ロマンティック街道の旅をHPに追加しました。
10日間もあるので、いまやっと4日目。
いつもどおり、気長に待っていてね。

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

長野のページをつくりました

 投稿者:かずよ  投稿日:2007年 9月24日(月)22時10分41秒
  7月の長野・岐阜ドライブ旅行をHPに追加しました。
見てね☆

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

HP更新したよ

 投稿者:かずよ  投稿日:2007年 1月14日(日)15時48分55秒
  一念発起して、HPの「八重山の島々」を作ったよ。
これで「沖縄」は一応完成。見てね。
「イタリア」が完成するのは後3年くらい先かな…?

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

(無題)

 投稿者:福岡県民  投稿日:2007年 1月 9日(火)12時21分8秒
  「かずよ・しずくの交換日記」にお邪魔します(笑)。
今年もよろしく。
カズヨも京都行ったり、北海道行ったり忙しいね。
私も今年こそはどっか遠くに行きたいな・・・。
さて、カズヨ慰安旅行(仮)については
エミとも相談中ですが、温泉はどの辺がいいですか?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:かずよ  投稿日:2007年 1月 8日(月)17時53分4秒
  2007年がやってきました。
あけましておめでとうございます。
亥年の初詣は京都の護王神社に行って来ました。
京都御所のすぐ隣に立つ、和気清麻呂の神社なのだけれど、
大隅に流された清麻呂をいのししが助けた逸話のために、
狛犬のかわりに狛いのしし(?)、手水も絵馬もいのししという、
まさしくいのしし神社なのです。
しかもいのししは足腰を強くするご利益があるらしいので、
腰痛が良くなるように拝んできました。

新年早々、うんちくになってしまいました。

今年の目標は、「しなやかに生きる」です。
本厄ですから、ひっそりと運命に添いつつ、
さりげなく自分らしく生きられるように、と思っています。
今年もよろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

北海道へ行ってきました

 投稿者:かずよ  投稿日:2006年12月30日(土)14時25分47秒
  25~29日の4泊5日で北海道に行って来ました。
目的は、8年ぶり2度目のスキーと、父の故郷小樽訪問。

ニセコのグランドヒラフは、雪がさらさらで、
羊蹄山を望む景色が素晴らしくて、最高のスキー場でした!!
でも、初心者なのであまり山の上の方には行けず、
下の方のファミリーコースばっかり滑ってました…。
学生時代、フォルク恒例のスキーに参加しとけばよかったな。

驚いたのは、オーストラリア人がめちゃめちゃ多いこと!!
ニュースで聞いてはいたけれど、あんなに外国人だらけな
日本は見たことがないよ。六本木以上だね。

小樽では、25年ぶりに父の故郷を訪ね、親戚に会って来ました。
父の学生時代のいたずら話などを聞いて、
美味しいお寿司をご馳走になって、
運河の夜景を堪能して、小樽を満喫してきました。

今日からは実家に帰って、かわいい姪っ子と遊んできます。
みなさんよいお年を!!

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

すっかり冬だ

 投稿者:  投稿日:2006年12月28日(木)01時02分28秒
  寒いっす。
「のだめカンタービレ」はやってるね。
近所の本屋で山積みになってます。
テレビが壊れて依頼、すっかりドラマとはご無沙汰だよ。
Macで見られるようにしたけどETV特集ばかり見てるよ。
 

冬が来るね~

 投稿者:かずよ  投稿日:2006年11月 7日(火)20時35分52秒
  11月に入って寒くなり、冬っぽくなってきたね。
私は最近、「のだめカンタービレ」にはまっています。
あの、荒唐無稽ぶりがたのし~!!
毎週月曜の9時をわくわくして待っているよ。
ドラマが全然好きじゃない私が毎週観るなんて、
大学時代の「ロングバケーション」以来。(古いでしょう?)
「功名が辻」も毎週観ているので、今年はすごい快挙だよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~khanai/

 

緑が一杯だ。

 投稿者:しずく  投稿日:2006年 9月 2日(土)21時49分36秒
  すげえ緑じゃん。
屋久島の自然だね。
満喫していた姿が目に浮かびます。
そして、
かずよの姿がテレビのレポーターに見えるよ。
 

レンタル掲示板
/10