teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:KAZUHEE  投稿日:2016年 3月 3日(木)19時58分49秒
  おお、なおきさん
お久しぶりです。
またみんなでスカットル弾きたいですね。
 
 

ども~

 投稿者:naoki  投稿日:2016年 2月20日(土)22時57分24秒
  ご無沙汰しております!親子バンドBAD SIGNのnaokiです!
TEXAS BLOOD modのV847はずっとメインです!一度も浮気していません 笑 TEXAS BLOOD オリジナルWAHも気になるところですね~♪
 

追伸

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2014年10月31日(金)16時39分41秒
  またまたとくちゃんです。
TEXAS BLOOD WAHですが、素晴らしい研究のせいかだと思うので本物のClyde McCoyと比較してみてはいかがでしょうか?
Clydeは個体差もありますので複数の個体と比較してみると良いかもしれません。

それと一つ質問なのですが、多くのイタリアンV846のトランジスタは、2N5232Aですが、なぜKazuheeさんは2N5172を使用するのでしょうか?よろしければ理由を教えてください。(2N5172はJen期初期のCrybabyに使われていることが多いようです)
 

追伸

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2014年 4月24日(木)14時25分29秒
  ブティック系のワウとは、けっしてKazuheeさんのワウのことではありませんよ(汗)。
FulltoneやRMCでSRVの音を狙うより本物のSODを入手した方が近道と言う意味です。
ちなみにFulltoneもRMCも持っていますが、
SRVの音ではないですがどちらも素晴らしく気に入っています。
特にRMCは他のブランドに比べてオリジナリティがあってワウを踏んでいる実感が
得られて素敵です。
 

SRVのワウ

 投稿者:とくちゃん  投稿日:2014年 4月24日(木)14時19分53秒
  こちらを拝見していてワウにはまってしまったとくちゃんです。
現在、オリジナルClydeMcCoy5台、メタル缶のV8461台、メタル缶のCrybaby2台を所有するまでになりましたが、USメイドのスタックオブダイム(以下SOD)を入手しこれこそがSRVのワウだと確信しました。SODでもCrybaby筐体なら3万円代で入手可能ですのでブティック系のワウを試す位ならこちらを試してはいかが?
 

初めまして!

 投稿者:イトーさん  投稿日:2013年 5月25日(土)01時40分22秒
  ストラトとワウをこよなく愛する、イトーさんであります。
どうぞよろしくお願いいたします。
おせっかいかもしれませんが・・・

タツキ様
KENTO'S AMP で検索してみてください。
PRODUCTS~PEDALSだったかな?
確かそこに問合せ先があるはずですよ。

あ、ちなみに私もヒジョ~に興味があります。
 

TEXAS BLOOD WAH

 投稿者:タツキ  投稿日:2013年 5月22日(水)19時57分51秒
  はじめまして TEXAS BLOOD ORIGINAL WAHを拝見し購入したいのですが
どうしたら 購入できますでしょうか よろしくお願いいたします
 

(無題)

 投稿者:KAZUHEE  投稿日:2012年 8月25日(土)11時24分36秒
  ninja-tones様
いい音してますね!
リイシューTSとは思えません!
 

kazuhee様

 投稿者:ninja-tones  投稿日:2012年 7月 9日(月)15時50分6秒
  たびたびスミマセン!
言い忘れましたがTS9とTS808は市販されてるリイシュー品です。
 

kazuhee様

 投稿者:ninja-tones  投稿日:2012年 7月 9日(月)15時47分6秒
  http://www.youtube.com/watch?v=umyThdactE8
エル・モカンボのセッティングを参考にさせていただきました。
ヒマな時ににでも見ていただきたいと思います。
ちなみにギターはフェンジャパのST62G-TX、テキスぺのPUが標準装備のやつでアンプはVibro champ XDです。
 

レンタル掲示板
/13