teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


fumioさん!

 投稿者:miya  投稿日:2011年 4月25日(月)00時25分59秒
  こちらこそ、いつもありがとうございます!
fumioさんとhirokoさんのお顔を見ると、
私も元気もらえます♪(^^)

またぜひぜひ来てくださいね♪
 
 

インテルサットのライブ♪

 投稿者:fumio  投稿日:2011年 4月24日(日)10時50分3秒
  インテルサットのライブ、楽しかったですよ~♪
名古路さん、山下さんの、客席出前演奏も、盛り上がりましたネ!
次回は、ミヤちゃんも、ハンドピアノを持って来て下さい!
 

宇野さん

 投稿者:miya  投稿日:2011年 3月24日(木)01時08分28秒
  ご無沙汰しています。
サテンドール、ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♪
 

ご無沙汰してごめん。

 投稿者:宇野です。  投稿日:2011年 3月22日(火)21時03分53秒
  3月29日サテンドールのライブよろしく。  

動画(YouTube)、載せました

 投稿者:TOAST加藤  投稿日:2011年 3月 8日(火)01時37分32秒
  先日はお邪魔しました。ベーシスト岡田勉サイトの管理人です。

動画、投稿作業完了しました。
こちらの掲示板にお越しの皆様にも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
http://www.ben-okada.com/message.html#m20110304

(カメラ位置の関係で、美弥さん、後姿ですみません)

http://www.ben-okada.com/

 

mikiさん!

 投稿者:miya  投稿日:2011年 3月 2日(水)03時11分23秒
  サテンドールでは ありがとうございました(^0^)/(インテルサットもですね!)

ラジオで聞いてくれて、こうしてお会いできるなんて、とっても嬉しいです。
またぜひぜひライブ、遊びに来てくださいね!
メンバーみんなで待ってます♪
 

ありがとぅ(*^-^*)/

 投稿者:miki  投稿日:2011年 2月25日(金)11時17分48秒
  数年前、ラジオで偶然 Dear Blues さんの曲を聴きました…。
ブルースといえば黒人男性っていうイメージがあったので、
美弥さんのような可愛らしい女性が弾いてると知ってビックリ!!

先日のサテンドールでは、楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんのサインもいただいてとても嬉しいです! 大切にしますね☆

これからの季節、花粉や風邪で体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
名古路ぃさんの髪が伸びた頃、また逢いに行きますね(笑)
 

おがっち!

 投稿者:miya  投稿日:2011年 1月 8日(土)01時50分5秒
  おがっち、いつもありがとうございます!
トリオは初めてだったんだね!楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
またトリオも応援してね♪
おがっちにとっても、素敵な年になりますように(^0^)/
 

Dear Blues ソロ!

 投稿者:おがっち  投稿日:2011年 1月 7日(金)01時02分34秒
  今夜も Dear Blues をラブリーで観て聴きました♪

何度もライブに行ってるのに、今回のトリオのみで聴くのは、なんと初めてなのでした。

1stは『SNOW!SNOW!』、2stは『THREE CATS VIEW』が良かったですね!
それに、2stのバラードとアンコールも良かった~

3人とも本当に楽しそうに演奏しているのを聴いてたら、こちらも自然にスイングしてました♪

ミュージシャンの人柄がその演奏に表れるものなのですね。

今年も Dear Blues の皆さんにとって良い1年になりますように(^^♪
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:miya  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時02分19秒
  昨年はみなさん、本当にありがとうございました!
今年もどうぞ頑張りますので、よろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/20