teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Mrs.Jさん♪

 投稿者:miya  投稿日:2011年 7月 2日(土)00時38分30秒
  Jさん、メッセージありがとうございます!
がんばります♪いつも応援ありがとうございます(^0^)/

p.s レコーディングの時に、みんなでたいらげたおにぎり15個の写真は、残念ながらジャケットには載ってません(^^;)でも、きっとCDの中の音に反映されてると思います♪
 
 

おめでとうございます♪♪♪

 投稿者:Mrs.J☆彡  投稿日:2011年 6月30日(木)22時22分50秒
   『☆彡 BLUE NOTE 出演決定 ☆彡』・・・・・おめでとうございます♪♪♪

    最近の、皆さまの目覚ましいご活躍を、遠くの地から、自分の事の様に喜んでおります。
    是非、皆さまの晴れ姿を拝見したいと思っていますが・・・。
    きっときっと、会場で同じ時間を共有できた全ての方達にとって、「愛しい時間」となる事でしょうね!

       私も、そんな仲間の一人になれる事を祈りつつ・・・・・GOOD LUCK・・・・☆彡


  PS:『 SMILE 』のジャケット写真、どんなに目を凝らして見ても15個のおにぎりは見つけられませんが・・・(^-^)
 

hatanoさん

 投稿者:miya  投稿日:2011年 6月29日(水)15時42分0秒
  先日はライブにお越しいただいて、ありがとうございました!
ファッションも演奏も楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
スイングでまた、みんなでお待ちしていますね!(^0^)/


 

楽しみにしてます。

 投稿者:hatanoメール  投稿日:2011年 6月28日(火)23時38分45秒
  先々週のコッツフィールドと先週のスターアイズ続けて聴きました。今岡さんとディアブルースの組み合わせは、最高にマッチングして 心地良く心に響きますね。次回 江南トムに聴きに行く予定でしたが 都合により翌日のSWINGの方に予定変更です。コッツフィールドの中嶋さんのファッションはベストでしたね。 また 楽しい時間を 過ごせれば最高です。
暑い毎日ですが爽やかなピアノよろしくです。
 

急なお知らせ2

 投稿者:miya  投稿日:2011年 6月11日(土)02時01分21秒
  明日というか今日6月11日、四日市サラームでKEN G さん(sax)と共演することが
急遽決まりました。お近くの方は、ぜひいらしてくださいね。
 

急なお知らせ

 投稿者:miya  投稿日:2011年 5月12日(木)14時03分44秒
  14日のサラームのライブは、お店の都合でなくなりました。
予定していた方々、大変申しわけありません。
 

副田さん!

 投稿者:miya  投稿日:2011年 5月 8日(日)18時21分52秒
  わあ!お久しぶりです。びっくり!
お元気ですか?見つけてくれてとっても嬉しいです。
息子さんもジャズプレイヤーなんですね!!
今度東京にもツアーで6月3日代々木ナルに行くので、
良かったらぜひ来てくださいね、お会いできたら嬉しいです♪
 

活躍を知って

 投稿者:町田市の副田ですメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)01時35分23秒
  中嶋美弥さん、たいへん懐かしいお名前にネット上で偶然遭遇しました。大変に成長されて、名古屋を中心にご活躍なんですね。とても嬉しいです。今度CDを聴いてみます。ところで息子もプロのジャズサックスプレイヤーとして東京でライブ活動をしています。もしお時間がありましたら、次のページを訪問してみて下さい。<http://www.soedanaomu.com/Top_Page.html  

fumioさん!

 投稿者:miya  投稿日:2011年 4月25日(月)00時25分59秒
  こちらこそ、いつもありがとうございます!
fumioさんとhirokoさんのお顔を見ると、
私も元気もらえます♪(^^)

またぜひぜひ来てくださいね♪
 

インテルサットのライブ♪

 投稿者:fumio  投稿日:2011年 4月24日(日)10時50分3秒
  インテルサットのライブ、楽しかったですよ~♪
名古路さん、山下さんの、客席出前演奏も、盛り上がりましたネ!
次回は、ミヤちゃんも、ハンドピアノを持って来て下さい!
 

レンタル掲示板
/20