teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:papa and son  投稿日:2011年10月25日(火)00時01分5秒
  波乱の船出で始まったツアーも無事終わり、お疲れ様でした。静岡では東名の工事で30分聞き逃し、浜松では時間を間違えて10分聞き逃してしまい、私も大ボケでした。
でも、いつも感じる事ですが、本当に良かった!!
若い後輩たちも感激してました。「次はいつ行きますか?」ですって!
来年も浜松J.Wお願いします! 感激・感動 おしゃべりできて楽しかったです!!!
 
 

『smile』発売記念ツアー♪

 投稿者:Junko☆彡  投稿日:2011年10月18日(火)20時27分32秒
  お久しぶりですね!!!
 感動の「BLUE NOTE」以来ですが、お元気でしたか?

 いよいよ、食欲の秋と共にやってきた・・・『smile』発売記念ツアー♪♪♪・・・
 皆さんの、暖かな笑顔と音楽に出会える事を、心待ちにしていますよ!

 それでは、”よいどれ伯爵 ”で、お会いしましょうね(^_-)-☆



 

fumioさん

 投稿者:miya  投稿日:2011年10月 4日(火)01時06分6秒
  カナダ、いいですね~♪(^^)
今度いろいろお土産話、聞かせて下さいね!
hirokoさんにもよろしくお伝えください♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:fumio  投稿日:2011年10月 2日(日)10時21分33秒
  Miyaちゃん、お元気ですか?

今、Hirokoと二人で、カナダ・西部を旅行しています。
シカゴに入りカナダのトロント、ケベック、モントリオール、オタワと周り、メイプル三昧の3週間です。

ディアブルースの動画を見て、Miyaちゃんのピアノが、また聞きたくなりました。
 

おがっち

 投稿者:miya  投稿日:2011年 9月17日(土)11時54分53秒
  動画見てくれてありがとうございます!
またライブ来てね(^0^)/
 

ブルーノート

 投稿者:おがっち  投稿日:2011年 9月15日(木)20時34分6秒
  「であぶるぶろぐ」のブルーノート動画を観ました!

メンバーの皆さんもお客さんもめっちゃ盛り上がってる様子がひしひしと伝わってきました。

自分もその場に居たかったなぁ・・・残念。

またライブ観に行きますね!(^o^)/
 

みんな

 投稿者:miya  投稿日:2011年 8月29日(月)10時41分56秒
  いしちゃん、あんさん、papa and sonさん、コメントありがとうございます!
ブルーノート、楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^0^*)
でも、ほんっと、あっという間だったなあ~
来ていただいて、本当にありがとうございました!
 

決めていました

 投稿者:papa and sonメール  投稿日:2011年 8月28日(日)22時31分34秒
  ブルーノートに出演される時は絶対に行くぞと。
ドレスアップして出てきた時はびっくり。そのまま演奏に引き込まれてしまい
あっという間にライブが終わってしまったと言う感じでした。ホテルに帰っても
興奮さめやらず。CDにサインしてもらい、写真まで取らせて頂き、本当に楽しい時間をありがとう。My sonにとっても思い出に残る夏休みとなりました。
浜松ジャズウィークのアナログ待ってます。名古屋の人がうらやましいな!
帰りに名古屋城へ行きましたが、ここでもびっくり!!
 

すっごく良かった

 投稿者:あん  投稿日:2011年 8月28日(日)15時45分4秒
  とーってもかわいいドレスで登場!

すっごく音も最高だったよ~、感動した!!

それと、美弥ちゃんトーク!
美弥ちゃんらしさがあって とっても良かったですよ。
演奏者より、僕たちの方がリラックスできたかな?

では、また!
 

明日は・・・

 投稿者:いしちゃん  投稿日:2011年 8月27日(土)00時24分55秒
  美弥さ~ん、ひさーーしぶりに書き込みします。
私は、数年前の広小路夏祭りで美弥さんのファンになり、翌日のライブに追っかけした「いしちゃん」です。そんなの、さすがに覚えてないですよね。

明日は、Blue Noteですね。何とか、行きたいと思っているんですけど、確約はできず、って感じです。でも行ったら、お声掛けさせてくださーい。
いつもCD聞いてますよ。がんばってください。
 

レンタル掲示板
/20