teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いしちゃん  投稿日:2012年 3月31日(土)06時44分5秒
  早速、応援にいっちゃいました(笑)。たくさん、お話してくださって、ありがとうございました。これからもがんばてくださーい!!  
 

いしちゃん!

 投稿者:miya  投稿日:2012年 3月30日(金)03時41分7秒
  あーっ!いしちゃんー♪
ちょっと久しぶりだったので、すぐ分かんなくてすみません(><)
ブルーノートもありがとうございました!!
またぜひぜひ来てくださいね~(^0^)/
 

久々の興奮!

 投稿者:いしちゃん  投稿日:2012年 3月29日(木)21時34分55秒
  ついつい、さっき、Mr. Kenny's でライブ楽しませて頂きました。お客さん少なめだったけど、逆にめちゃめちゃ贅沢なひと時でした。1st stageだけで失礼しちゃったけど、また必ず行きまーす!!がんばってくださーい。お店のレジのところで少しだけお話したんだけど、それが私でーす。ではまた!  

村松さん!

 投稿者:miya  投稿日:2012年 2月24日(金)02時04分12秒
  わあ!村松さん、お久しぶりです!お元気ですか?
本当に15年くらいですよね。
久しぶりにお会いできるのとっても楽しみにしています♪
こちらこそ、お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします(^0^)/
 

久しぶり

 投稿者:村松 勇メール  投稿日:2012年 2月21日(火)16時59分4秒
  随分とご無沙汰で・・・15年?
4月14日・土曜日・浜松のBフラット
岡崎さんから誘われました。
楽しみにしています。
どうぞ、お手柔らかに・・・・
 

明けまして

 投稿者:miya  投稿日:2012年 1月 2日(月)19時56分21秒
  おめでとうございます!

今年も頑張りますので、みなさんよろしくお願いします♪
 

papa and son さん

 投稿者:miya  投稿日:2011年10月27日(木)02時00分0秒
  静岡、そして、浜松もありがとうございました!
いつも応援してくださって、心強いです。メンバーみんなとっても喜んでました♪
また、静岡方面の時は、お顔見せて下さいね!
後輩の方々にも、よろしくお伝えください♪

ありがとうございました!
 

junkoさん

 投稿者:miya  投稿日:2011年10月27日(木)01時54分16秒
  今回2日間も、ライブに来てくださってありがとうございます!
メンバーみんなとっても喜んでました。
また、関東に行く際は、(ほかでも?)ぜひぜひお顔見せて下さいね♪
ゆうこさん他、同級生の方々にも、よろしくお伝えくださいね

ありがとうございました!
 

お疲れ様でした

 投稿者:papa and son  投稿日:2011年10月25日(火)00時01分5秒
  波乱の船出で始まったツアーも無事終わり、お疲れ様でした。静岡では東名の工事で30分聞き逃し、浜松では時間を間違えて10分聞き逃してしまい、私も大ボケでした。
でも、いつも感じる事ですが、本当に良かった!!
若い後輩たちも感激してました。「次はいつ行きますか?」ですって!
来年も浜松J.Wお願いします! 感激・感動 おしゃべりできて楽しかったです!!!
 

『smile』発売記念ツアー♪

 投稿者:Junko☆彡  投稿日:2011年10月18日(火)20時27分32秒
  お久しぶりですね!!!
 感動の「BLUE NOTE」以来ですが、お元気でしたか?

 いよいよ、食欲の秋と共にやってきた・・・『smile』発売記念ツアー♪♪♪・・・
 皆さんの、暖かな笑顔と音楽に出会える事を、心待ちにしていますよ!

 それでは、”よいどれ伯爵 ”で、お会いしましょうね(^_-)-☆



 

レンタル掲示板
/20