teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素晴らしい!ライブでしたね

 投稿者:K.I.  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時33分59秒
  DOXYとトヨタホームと二日続けて聴きましたが、どちらも素晴らしいライブでした。
トヨタホーム会場では、最初から最後までノリっぱなしの友やんでしたね。

ではまた。(独り言:新宿Jか六本木Softwindに行けるといいな。(^-^)/)
 
 

おがっちさん

 投稿者:miya  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時19分1秒
  二日間、ありがとうございました!
ウイリアムス浩子さん、素敵でしたね♪楽しかったです。
今日のトヨタホームもすっごく盛り上がって楽しかった~
また、ライブ来てくださいね♪
 

ウィリアムス浩子さんと

 投稿者:おがっち  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時34分8秒
  DOXYでの初共演、素晴らしいライブでした!

浩子さんが思い描いていたであろう歌の世界をトリオで見事に表現されていたと思います。
アンコールで美弥さんに握手を求める姿からそれを感じました。
浩子さんもきっと満足されてたんでしょうね!

次回の共演が実現できたら良いですね♪

そういえば、DOXYでのDear Bluesってけっこう珍しかったような気がします(笑)
 

見やすく直っています~♪

 投稿者:fumio  投稿日:2010年 8月 5日(木)05時43分33秒
  ありがとうございました。
名古路さんや今岡さんの写真が、縦に並んでいて、カレンダーも
画面の右上に出てきました。
忙しいのに、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしま~す♪
 

fumioさん

 投稿者:miya  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時50分30秒
  ブログ読んでくださっててありがとうございます!

写真の件、心当たりがあるところ、直してみましたがどうですか?
また、見にくかったらいつでも言ってくださいね♪

インテルでお会いできるの楽しみにしています♪
 

ブログについてのお願い!

 投稿者:fumio  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時15分58秒
  ご無沙汰しています。fumioです。

miyaちゃんのブログ、いつも楽しみにしています。
ところで、下呂温泉のくさかべアルメリアのブログが
私のPCでは、すごく横長になっていて、カレンダー
を見る為には、画面のスクロールが大変です。
これって、私のPC特有な現象なのでしょうか?

一つ心当たりがあるのは、名古路さんや、今岡さんの写真が、
私のPCでは、全部、横にずらりと並んでいるのが、原因で
は?という気がしていますが、如何でしょうか?
写真を縦に並べることは、出来ませんか?

8月29日(日)インテルサット、楽しみにしていますヨ!
 

備中牛麓舎さん!

 投稿者:miya  投稿日:2010年 7月20日(火)07時18分42秒
  武豊では、ありがとうございました!!
CDもありがとうございます♪♪

そう、カメレオンスタジオは、尾張旭のです。
ここは、ご自宅の一室でスタジオをやってるところで
本当~にリラックスして録音させていただきました。

また半田や知多の方にも行きますので、
ライブも良かったら来てくださいね♪
 

おがっちさん!

 投稿者:miya  投稿日:2010年 7月20日(火)07時10分38秒
  ライブ来ていただいて、ありがとうございます(^0^)/
noon(vo)さん、噂どおり素晴らしかったですねっ!
私も楽しかったな~♪
また、来てくださいね♪
 

Chameleon studio・・・

 投稿者:備中牛麓舎  投稿日:2010年 7月19日(月)22時10分22秒
  はじめまして。
2009.03.29に愛知・武豊でのコンサート終了後に、
Dear Bluesの1st.アルバムにサインを頂いた者です。

2nd.アルバムも評判を書評で見聞きし購入しました。
最近になって懇意にしているオーディオ・ショップのスタッフ(F-さん)に、
2枚とも紹介しました。

演奏もさることながら、
「よく録れてますねっ!」と。
Chameleon studioが気になり検索しました。

海外のサイトも検索に掛りましたが、
ひょっとして「カメレオン スタジオ(尾張旭市)」での録音でしょうか・・・?

F-さんも興味を持っておられます。
情報を共有したいと思いますので、
ご回答いただけたら幸いです。

備中牛麓舎
 

noonさんとのハーモニー

 投稿者:おがっち  投稿日:2010年 7月19日(月)14時39分29秒
  「であぶるぶろぐ」見ました。
noonさんとの集合写真、アップされてましたね!

noonさんとの初共演、とても良かったですよ~
美弥さんのピアノは相変わらずの柔らかさで、noonさんの甘い歌声にもとてもマッチしているように感じました♪

また、いつもの美弥さんのニコニコ演奏は、やっぱり楽しいですね♪

次回もライブに行くのを楽しみにしています(^o^)/
 

レンタル掲示板
/20