teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SEN1000ちゃん!

 投稿者:miya  投稿日:2017年 3月20日(月)22時09分46秒
  こちらこそ、2日間とも来てくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったよー(^0^)/
また近いうちにねっ(^0^)/☆
 
 

Dear Bluesはやはり最高

 投稿者:SEN 1000  投稿日:2017年 3月20日(月)00時12分22秒
  3/18,19連夜のライブ素晴らしかったです。
トリオもw/Vocalも、美弥さんのピアノが他のメンバーの良さ引き出してたと....ブルージーでSpeedyなフレイズが、特にリクエスト曲のモンクは輝いてました。ありがとうございました。
 

papa&sonさん!

 投稿者:miya  投稿日:2016年 6月 4日(土)01時16分6秒
  なんと嬉しいお言葉・・・(;;)
これを励みにまたがんばります!
またお待ちしていますね☆(^0^)/
 

慣れちゃいました

 投稿者:Papa&Son  投稿日:2016年 5月28日(土)00時55分38秒
  沼津からそんなに遠いとは感じなくなったなー。
本当に楽しかったよー!
楽しいことはあっと言う間に終わってしまうけどね。
本当は毎週聞きたいくらいでーす。
また、アナログ・インテルサット行きますね!
 

papa&sonさん!

 投稿者:miya  投稿日:2016年 2月 1日(月)00時40分39秒
  遠いところまで来ていただいて、びっくり&めちゃ嬉しかったです(^0^)/
楽しんでもらえたなら、何よりですーこれからもがんばります!
ありがとうございました!!
 

久しぶりのトリオライブ

 投稿者:Papa&Son  投稿日:2016年 1月31日(日)00時44分0秒
  本当に良かったよ!
インテルサットもアットホームな感じで、歴史を感じました。
学生時代のJazzハウスを思い出しちゃった。
やっぱりDear Bluesはトリオがいいね!!
また行きますね!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:miya  投稿日:2016年 1月20日(水)14時10分13秒
  papaさん、先日も年始の忙しい中、ありがとうございました!
今年も頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!(^0^)/
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Papa&Son  投稿日:2016年 1月 7日(木)23時12分59秒
  年末年始忙しかったので、やっといいお正月が来た感じで
楽しかったです。今年もD.B.でJazzがスタートしました。
今年はJazzで何かステップアップしたいな!!
トリオライブ行きたいです。美弥ちゃんも今年は
大きくジャンプアップして下さい。
 

papa&sonさん!

 投稿者:miya  投稿日:2015年10月28日(水)01時26分25秒
  パパー!先日に引き続き、ジャズウイークも来てくれてありがとうございました!!
今年もめっちゃ盛り上がって楽しかったです☆
いつも応援ありがとうございます!また、きてくださいね(^0^)/
 

最高!!!

 投稿者:Papa&Son  投稿日:2015年10月26日(月)02時05分7秒
  浜松Jazz Week は今年でもう24回目なんですね。
その最終日のトリはやはりD.B.ですねー。
今日は最高に盛り上がりましたね!
思わず、身を乗り出して聞き入ってしまいました。
もう最高にたのしかったです。来年も待ってます。
 

レンタル掲示板
/20