teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月12日(金)21時33分22秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 
 

re:忘却の旋律のキットの再販

 投稿者:HiroSS  投稿日:2005年 5月15日(日)13時23分12秒
  サキさん
忘却さんのリクエスト、ありがとうございます。
ハメ部は冬弥さんのディーラーで私もたいてい一緒に出しますが、私は神戸となると旅費など大変なので行けません。
去年10月の神戸は旅がてら行ったんですけど、ちょっとそうそう行くことは・・・
忘却さんは、今のところの予定では、夏WFで再販します。
申請は出していますがいちおう版権降りるまで細かいことわからないので、
akss1100@hotmail.co.jp(アットは大文字になっているので書き換えてください)
にメールいただければもう少しお伝えします。
 

忘却の旋律のキットの再販

 投稿者:サキメール  投稿日:2005年 5月13日(金)14時53分55秒
  はじめまして、サキと申します。忘却の旋律のフィギュアを探していてネットで破滅の造型部様から発売されているのを知りました。
このキットがとても欲しいのですが、リストを見て期待して行ったWHF神戸20では見かけませんでした(有明では販売された?)。今後再販の予定等はありますでしょうか。7月のWHF神戸21あたりで再販があるととても嬉しいのですが。
突然の書き込みで失礼かとは思いますが、お返事いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
 

やっと終わった

 投稿者:HiroSS  投稿日:2005年 2月19日(土)22時19分4秒
  年明けてから忘却の仕上げと透明うまくいかない悩みと本業多忙で結構地獄でした。
ここ3週間くらいでラストスパートかけて、やっと明日の準備ができました。
新作1点、再販3点、再販分は作業量少ないからだいじょぶだろと思っていたら
忘却が押した分余裕なくなって最後たいへんでした。

忘却はいろいろ遊んで作ったような、そして謎の手・・

関羽はしばらく少数在庫してたのをどうしたものかと思いましたが、出品するにあたり
色を変えました。設定とかはない思いつき、2Pカラー?
漫画にあるのはスカート明るい青で色黒ですが、黒髪で黒スカート、色白にしてみました。
写真載せようと思いましたが力尽きたので後日?
 

再塗装

 投稿者:HiroSS  投稿日:2004年12月 8日(水)01時57分17秒
  遠坂は版権申請ごとに献上品で持っていかれたので、展示用に再塗装です。
ちょっと印象変えてみようと明るい色調を心がけました。
表情が怖いっぽいんで、もっとかわいいっぽくしたくなったけど、
作ってた当時は挑発してるような表情のつもりだったんで、
なんとかならないか考えてるけどいい案が浮かばない。
とりあえず瞳少し大きくしました。
あと某裸族さん記事による目のフチの黒の修正は消しゴムでやれ理論
適当に調色したわりに思ったよかうまくいくようになりました。
 

今気づきましたが

 投稿者:HiroSS  投稿日:2004年 8月12日(木)23時36分15秒
  遠坂さんですが、左上の写真の正面から見たのが正位置になります。
ぱんつみえないアングルです。
ですが作ってみてからアングルきついと感じたのも正直なところで、
横から見たのも生かせるようにしたいと思います。
全体に小さめで目塗るのむりだと思うので、
瞳デカール作って付けます。
正面用の上目づかいアングルと、横用の流し目アングルになりますね。
まだ作ってないのでどうなるかわかりませんが。
 

はーやっと

 投稿者:HiroSS  投稿日:2004年 8月12日(木)22時58分57秒
  規定数抜き終えました。揃えなきゃしょうがないのでここ2週間
がんばって抜きましたが、毎度ものすごい苦痛でした・・・
今回、RTV-8000と8600ブレンドシリコンでやってみたら
すごく耐久性あって良かったです。
 

製作中につき

 投稿者:HiroSS  投稿日:2004年 7月 7日(水)02時14分26秒
  毎回完成するまで組み上げることもできないんですが、なんとなく組んだら
それっぽくなったので写真アップしました。
7月中は製作中のもので遊んでみる画像を掲載してみようかな、なんて
 

放置はなはだしいですが

 投稿者:HiroSS  投稿日:2004年 6月23日(水)21時37分45秒
  そろそろ原型完成して写真掲載したいところです。
来週あたり完成予定ですが、そこで一旦掲載して完成品は8月という予定です。

ととりあえず書きたかったのは・・・
買っちゃったですよNikonのD70て一眼デジカメ。
今まではCoolPix4500ですが微妙に不満がありましたが、いろいろ検討していきついて
D70が評判だってんで欲しい病が。

ボーナス出てからと思ってここ1ヶ月くらいあちこちで価格ウオッチしてましたが、今日アマゾンに
レンズキットあるのを発見!在庫ある状態を初めて見ました。

アマゾンでのD70は税込みでも他ではほとんど見ない139800円ですが、さらに25000円の
クーポンというありえない価格で・・・まさに気絶です。
ページ開いたときは在庫3でしたが見てるうちに2になってあわててボタン押したら
在庫ありません・・まさにリアルタイム。
明日来ますが、明日はゼノ2も原型もあるし遊ぶのは後になりそうです。
掲載用の写真が初の任務かな。

しかしイベントフィギュアしか撮影しないのにねw
たまに旅行も趣味なので、どこかに撮影でもいきたいと思います。
 

ビックリ!

 投稿者:岡本  投稿日:2004年 2月29日(日)12時36分56秒
  こんにちは、岡本です。
一瓶1400円ですか!凄い金額ですね!
私も昔はプラモデルとかよく作っていたんで、イメージ通りの色が
出たときの嬉しさはよく分かります。
でもエアブラシなんて持ってなかったから、たいてい色ムラが出来て
せっかくの色が台無し、なんてこともよくありました。
今は仕事が忙しくてキットを作ったりする暇もなく、代行の方に
依頼していますが、いつか又自分で作ってみたいなあとも思っています。

私的なことばかり書いてしまって済みません。とにもかくにも今は
一日も早くシオン&コスモスが完成するのを待つばかりです!
完成したら中村様のシオン&コスモスと並べてみたいですね。
(ゲームバージョンとイラストバージョンと言う感じで)
 

レンタル掲示板
/8