teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:高屋 寛太  投稿日:2014年 1月 4日(土)00時48分45秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
っていうか誰もこれ見とらんぞデラケン!!
川崎君、達者でいるなら「あ」でも「い」でもなんでもいいから発信してちょ。
結構心配してるよ。

みなさん、今年もよろしくね~
 
 

おーい

 投稿者:小野寺 謙  投稿日:2013年12月 7日(土)12時25分8秒
  川崎~連絡おくれ~
 

はじめまして(掲示板初登場です。)

 投稿者:しゅう  投稿日:2009年 5月24日(日)22時23分49秒
  どうもみなさんお久しぶりです。
この掲示板初登場です。(正直なところこの掲示板の存在もあんまり知りませんでした・・・すいません)

達也や川崎がいろいろと連絡してくれたのでご存知の方もいるかと思いますが、僕もとうとう結婚することになりました。
相手は同じ職場の人です。
一緒に仕事していたのが、なんだかんだしているうちに結婚することになっちゃいました。
不思議なもんです。

そんなわけで、8月22日(土)に名古屋で結婚式を行います。
(暑い時期ですいません。)
みなさん、ご都合がよろしければぜひご参加くださいな。
ついでに何年ぶりかの祭事同窓会を兼ねちゃいましょう!!
 

おめでとう

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 4月19日(日)21時42分0秒
  お久しぶりどす。

みなさんおめでとうございます☆
私は相変わらずですが、元気に暮らしています。
こないだ、京都で法事があり、久々に行ってきました。
佐古さんのホテルにお世話になり、久しぶりに一緒に飲んできました(^^)v
話しているうちに、いろんなことが思い出されて懐かしかったなぁ…

13年ぶりだって!びっくりしたよ。
 

ありがとう!

 投稿者:ぶち  投稿日:2009年 4月13日(月)11時25分37秒
  試行錯誤の毎日です。
中西さんちの康太くんとは同級生だね。
集合、是非したいですね~。
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:中西  投稿日:2009年 4月10日(金)22時33分25秒
  だいぶ遅くなったけど、おおぶちおめでとう!
もうすぐしたら仕草がすごく可愛くなりますね。楽しみ楽しみ。
またチビ集めて親バカ大会したいねぇ。
 

すげえ!

 投稿者:小野寺  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時00分56秒
  なにげに覗いたらすげえ情報がっ!
大渕、ほんまおめでとうクラッカー(._.)クラッカー
いつかちびっこ達を集めて集会してなあ。
 

ご報告

 投稿者:ぶち  投稿日:2009年 3月14日(土)16時46分36秒
  3月1日に、男児を出産いたしました。

名前は竹下瑛介(えいすけ)です。
先輩方、いろいろ教えてください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月20日(木)00時12分14秒
  なかにし、おめでとう。
コンビ名はやはり「ケンタ・コータ」かな。
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:小野寺  投稿日:2008年11月18日(火)20時22分35秒
  女の子比率が祭事全体で高い中、男軍団突き進んどるな。俺も後につづくべ。  

おめでとう!

 投稿者:ぶち  投稿日:2008年11月 3日(月)19時53分17秒
  次男さん誕生、おめでとうございます。
素敵な名前だと思います♪
 

ご報告

 投稿者:なかにし  投稿日:2008年11月 1日(土)13時59分22秒
  みなさんお久しぶりです。掲示板に投稿が戻ってきたのでご報告に使わせてもらいます。
昨日次男が誕生しました。おかげさまで母子共に健康です。名前は「康太」。長男は健太なので二人合わせて健康です。ベタですが分かりやすさを追求(?)しました。お兄さん、お姉さん方、また遊んでやってね土下座
 

そうだねえ

 投稿者:もりもと  投稿日:2008年10月19日(日)23時21分17秒
  わたしもたまに見てたよ。
それとね、幹生です。「生」。。。この機会にぜひご確認くださいませ。

久しぶりの遊園地もどきで、またジェットコースターとか乗りたくなりました。
 

読んでます

 投稿者:ぶち  投稿日:2008年10月 4日(土)21時23分15秒
  誰か更新してないかと思い、たま~に見てました。
書き込みがあったので逆にびっくり。
これを機に書き込みが増えるといいですね。
 

更新無く1年経ったので

 投稿者:小野寺  投稿日:2008年 9月21日(日)12時00分6秒
  記載してみまーす。
誰も読んでないだろうけど別に構いやしません。
9月13日14日で、森本のいる岡山に家族で遊びにいってきました。
おもちゃ王国で皐と幹夫を遊ばせて来ました。
楽しかったっすGOOD!
 

9月15日ひま?

 投稿者:あさだけ  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時58分57秒
  ものすごーい突然ですが、15日ひまですか?一杯やりませんか?泊まり客歓迎で。  

おくればせながら

 投稿者:なかにし  投稿日:2007年 8月14日(火)22時11分13秒
  いずくらおめでとう!
きっと鼻の下をのばしてかわいがっていることだと思います。かわいいもんねぇ。
奥様にもよろしくね。
それにしてもちびっ子が増えて楽しいね。うちのチビとも遊んでやってください。
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:浅田家  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時41分22秒
  そして、奥さんおつかれさまでした。ほんと、女の子率高いなあ女の子
京都に帰省の時は、ぜひぜひ声かけてね^_^
 

しかも

 投稿者:もりもと  投稿日:2007年 8月 6日(月)13時20分5秒
  女の子三人だものね。華やか!
いづくらくん、おめでとう!!

ちなみに、おさかだけは引越ししました。
新住所は、ネット上ではあれなんで、またよい機会にお知らせしますね。
そいでは!
 

おめでとう

 投稿者:小野寺  投稿日:2007年 8月 5日(日)19時26分39秒
  無事生まれてよかったね。皐の同級生があおいちゃんと、二人になったぞ。こりゃめでたい^▽^  

レンタル掲示板
/8