teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが、謹賀新年!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月12日(金)00時00分16秒
  どもども~。
あけおめです~
管理人、ずーっと泊まりで仕事の状態で1週間ぶりに下山してきました。
一気に雪降ったので、スキー場も何とかスキー場らしくなりました。

また明日から泊まりになると思われます。

本年もよろしくお願いします。
 
 

良い(酔い)お年を♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月30日(土)23時22分5秒
  ご無沙汰です~。
ここ半年ずーっと忙しくてなかなか手をつけられずにいます。
12月中旬からは冬期間現場がないのでスキー場に勤務しておりましたが、
突然の人事異動により、隣にある県立の合宿所に先週から勤務しています。
高校時代にアルバイトでお世話になったところです。
一回スキー場に積もった雪が全部解けて、また再びつもりました。
そのためオープンしてから3日間ほどクローズしておりました。
一昨日からまたオープンしたようです。

今回の年越しは宿直年越しです。
おせちとは無縁です~(涙)
 

お元気ですか!?

 投稿者:toku  投稿日:2006年12月28日(木)17時41分42秒
  すっかりご無沙汰です。
今年も残すところ わずかとなりましたが、如何な年でしたか?
今年は雪も少なくて正月はスキーも出来ませんね><;
去年の今頃はスッゴイ雪、雪、雪でしたのに。。。
来る年も良い年でありますよう~♪。
 

迷惑書き込み

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月10日(金)16時36分19秒
  たくさん変な書き込みしてくれる方がいらっしゃいますが、
一応こんな掲示板でも最低限管理はしていますのであしからず。

目に余るようならIPアドレスとリモートホスト、公開します。
関西方面からの書き込みが一番多いようです。


ごらんになってくださってるみなさま・・・、ほったらかしでスミマセン。
 

見ました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時07分49秒
  ご無沙汰です~。
辛うじて何とか生活できている管理人です。

そうそう、見ましたよ。
あいつもアルコール大好きだから、今頃一杯(イッパイ)引っかけてるんじゃないかな??

とかなんとか言いながら、金曜日からは3日間不眠不休が続きます。
秋田市(深夜終わり)→岩手県川井村(早朝移動~夜)→引き続き川井村(早朝~夜)
アルコールで体力温存しておかないと!
 

坊ちゃん

 投稿者:toku  投稿日:2006年 8月 2日(水)08時55分51秒
  道後温泉で行われたイベントで、管理人さんの音響元相棒のあ○○ちゃんが、
グランプリを受賞ですって! やったネvv。
坊ちゃんに扮して、TVニュースでも放映されたそうですよ。
賞金で一杯やってるかなぁ…。
 

ただいまぁ~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月30日(日)00時25分26秒
  今帰ってきました。
今日は比較的近く、美郷町仙南で現場でした。

ホントですよねぇ。この長雨イヤになっちゃいます。

明日、また機材の返却やらなんやらで秋田市に行って来ます。
やべっ!もうこんな時間だ!
早く寝なきゃ・・・。
 

龍神祭りお疲れ様~♪

 投稿者:たんたん  投稿日:2006年 7月28日(金)21時41分40秒
  というより、二日よりお疲れ様~~><!!

現場って、また遠くに行ってるのかなぁ~??
土日は天気悪そうでガックリです~。
せっかくてんてんをどこかに連れて行こうとしてたのに・・
雨の日の運転は子供乗せてしたくないしね・・

ところで梅雨はまだあけてないよね?
 

元気ですよ~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月24日(月)10時50分11秒
  どもども、お久しぶりです。
しばらくぶりの書き込みです。

先週は現場がなかったので、田沢湖祭りの龍神担ぎに行って来ました。
昨日は一日二日酔いで寝込んでいました。

今週は金曜日からまた現場があります。

わらび座のイベント・・・。
この間相馬市の公演に呼んでいただきました。
仮設舞台を運送してきました。

どうなるかな・・・。いきなり数日前に連絡がきたりするから(汗)
 

元気ですか~♪

 投稿者:toku  投稿日:2006年 7月21日(金)20時03分26秒
  どっかの音響さん、ご無沙汰でっすm(_ _)m
うっとうしい毎日、元気してますか~?
夏は、わらびのイベントの仕事なんて引き受けてないのかしら?^-^。
どこでお目にかかれるかなぁぁ。。。
 

レンタル掲示板
/7