teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現時点での原稿をみれるようにしました

 投稿者:山本メール  投稿日:2003年 1月11日(土)16時18分43秒
  資料ダウンロードから、現時点での最新原稿を見れるようにしました。
殆どの原稿は、これで最終版だと思います。
 
 

サイト更新

 投稿者:山本メール  投稿日:2002年12月13日(金)01時28分56秒
  韓国フィールドワークのサイト更新しました。
主な更新点は、資料ダウンロードのファイルの一部入れ替えです。

なお、印刷に関しては学校のカラープリンターが使えそうです。
詳細は後ほどメーリングリスト等でお知らせします。
 

雲住寺の写真

 投稿者:山本メール  投稿日:2002年11月18日(月)18時59分48秒
  雲住寺の写真了解しました。
土曜日までには用意出来るように努力します。

 

山本くんへ

 投稿者:miho  投稿日:2002年11月17日(日)23時32分36秒
  雲住寺の写真なんですけど
このホームページで使ってるやつの方が良いかも、、、。
白黒コピーするとどんな感じなんだろ。
とりあえず今度の土曜日??に持ってきてくれたらうれしいです。
この前のチャットの様子、資料のやつで見ました
ついていく自信ないけど、できるかぎりがんばりますっ☆★
 

更新

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2002年11月17日(日)17時17分32秒
  報告書のページ更新しました!!
とても大切な内容です。
 

(無題)

 投稿者:takemuramarikoメール  投稿日:2002年11月15日(金)07時36分21秒
  16日午前中、病院に行かなくてはならないので、参加できません。ごめんなさい。
 

こうしん

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2002年11月13日(水)09時41分55秒
  「報告書進行状況」のページ更新しました。提出のご協力をお願いします。  

(無題)

 投稿者:竹田麻子メール  投稿日:2002年11月11日(月)20時24分24秒
  全体の進行状況のページに明日(12日)の事について簡単に書いておきました☆また明日
 

サイトを更新しました

 投稿者:山本メール  投稿日:2002年11月 5日(火)22時52分23秒
  連絡事項、進行状況を更新しました。
またPC用サイトの方から資料のダウンロードが出来るようにしました。


それにしても、メーリングリストに流したメールに誤字脱字が多すぎる。
薬と風邪のせいなのだろうか?

風邪引いてなくても多いような気もしますが(笑
 

プロフィールのペ~ジ原紙完成

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2002年11月 2日(土)01時33分4秒
  原紙が完成しました。書き方は、例をつけているので参考にしてください。
1.名前(ハングルも)と学籍番号
2.自画像
3.みんなからのコメント
基本的に皆からのコメントにより成り立つプロフィールです。何でも良いのでみんなの愛すべき気持ちをそのまま記入していただけると楽しいものができるのではないではないかと思っています。
書き方は自由で、絵を描こうが、斜めに書こうが好きなように書いてください。また、韓国の学生さんのところはとりあえず私が絵を描いていますが、描き直したければ好きなように描いて下さい。そのまますぐに印刷できるように直接黒ペンで記入をしてください。
次週お渡しします。よろしくお願い致します。

 

レンタル掲示板
/3