teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016#1

 投稿者:たのじ  投稿日:2016年 1月 1日(金)22時11分44秒
  通報
  チコさん、新年明けましておめでとうございます。
まったく、ちょうど一年ぶりに顔を出させていただきました。
年末ギリギリ、私・たのじも一気にタイ旅行してきました!
って気分です。(注:タイ国への移動はしておりません。(笑))
個人旅行記を書き続ける謎の美女・チコ特有の表現力でもって、相変わらぬあの詳しい記述!
その時どきの心情の変化の描写が読者を惹きつけて離さない。
そればかりじゃあありませんね。初期の旅行記では、到底考えられなかった最新のハイテクを駆使して、動画で臨場感アリアリ! こんなHP、もうどこを探したってありませんね。
ということで、引き続き、この伝統的な方式にて旅行記を書き重ねていってくださいね。
まいにちのつぶやき日記もお頼み申します。

ほんまに一年間で一本ずつになってしまった感の #238
 
    (管理人) たのじさん:
新年おめでとうございます。
この掲示板での毎年のご挨拶、ありがとうございます。

さて、年末にタイ旅行に行った気分の件、奇遇ですね、私もです。
タイ国行ったのは随分前ですが、タイでの滞在のことが鮮明に思い出されます。
ハイテクを駆使して動画なども入れた旅行記ですが、昔からのスタイルをできるだけ保持して、
今後もホームページに旅行記を追加していきたいと思います。

読者を惹きつけて離さないと褒め言葉満載のコメントをいただき、私自身、
あれ、私の旅行記そんなに面白かったっけ?と少々首をかしげましたが、
そう言ってくれる方が一人でもいる限り、詳細な心情の変化と表現力の探求に勤しんで参りたいと思います。
どうぞ今後ともご愛読よろしくお願いします。
毎日のつぶやきについても、最近はハイテクの力を借りてスマホで写真を撮って投稿するだけの簡単日記になることも多々あります。
画像多く、文字が少ないブログが好まれるのか、それとも文字で勝負するべきなのか、少し迷うところもあります。
つぶやきなので、勝負事ではないのですがね。

年始の大事な行事になりつつある  #270
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/376 《前のページ | 次のページ》
/376