teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2014 #1

 投稿者:たのじ  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時39分38秒
  通報
  チコさん

明けましておめでとうございます。
ここ数年、元旦に御挨拶に伺っていたようで、保守派の私としては慣例に従い、チコさんのお留守(旅行中?)を承知で御挨拶させていただきます。

昨年はずっとかの国との関係がよろしくなく、また、悪性微細物質も飛んできて迷惑この上ないのですけど、また安心して旅行もできるよう私ら市民レベルで関係改善に役立てることがあればいいなと思っています。

お正月早々、お天気の荒れているところもあるようですが、私の住む神戸市では穏やかで暖かなお正月を迎えております。この一年間、私の性格もこう穏やかでいられたらと思うのですけど、年齢と共に頑固になっていきそうで、どうしたものかな~と思っているところです。

#235

http://homepage2.nifty.com/7610/

 
    (管理人チコより) たのじさん:

あけましておめでとうございます!
毎年元旦に律儀にご挨拶いただいて、大変感謝しています。

さて、かの国との関係と悪性微細物質の状況、気になりますね。
民間人の交流を活発にするためにも、安全に渡航できる環境は重要ですよね。

私の住む地方も穏やかなお正月を迎えています。
私は12月に香港に行ってきたばかりなので地元でゆっくりしています。
休みを利用して旅行記も書いている途中なのでよかったらみてくださいね。

年齢とともに頑固に・・・私も耳が痛いです(笑)
芯が強い、くらいならいいですが、我が強くならないようにしたいものです。
ヨガで体をほぐすように、頭もストレッチできるとよいのですがね・・・。

#267
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/376 《前のページ | 次のページ》
/376