teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2013 #3

 投稿者:たのじ  投稿日:2013年 9月23日(月)20時04分31秒
  通報
  チコさん

こんにちは。
大した変化のない毎日ですから、この伝統ある掲示板に書く話題もなかったんですけど、この連休、旅行してきましたので、久しぶりに書きこんでみます。

旅行の行き先は、伊勢・鳥羽でした。
第一目的はもちろん、お伊勢さん詣りでしたけど、鳥羽水族館にも行って、泊まりは鳥羽の海の見える旅館でした。

お伊勢さん、聞きしに勝る、ゲキ混みよう。
初日は、IC降りる直前で、すでにクルマが動かないとう情報を得て諦めましたもん。

今日、リベンジして何とかお参りもできました。
苦労した分、御利益ありますように~。

#234

http://homepage2.nifty.com/7610/

 
    (管理人チコより) たのじさん:

久しぶりの御登場、ありがとうございます!
ゆる~く続けてきたこの掲示板ですけれど、それも伝統ある掲示板という素敵な表現で形容されるととってもうれしいですね!

さてさて、お伊勢さんですか~。
私は実は行ったことがないです。伊勢・鳥羽方面は一度も足を踏み入れたことないんです。

だけど、御利益求めて?だけではないですけれど、一度は行ってみたいと思いますよね。
激コミは掲示板だけで結構で、観光地やその周辺のコミコミは要らないですよね。
だけど、たのじさんは無事お参りできたようで、今後のますますの活躍が期待できますね。
きっと頭の中もフル回転し、何気ない日常から面白いトピックを見つけて掲示板に載せるスキルが湧き出る御利益があるに違いありません(←かなり無理やり)

まあ、そんな言葉は気にせずに、また気が向いたら立ち寄ってくださいね~

#266
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/376 《前のページ | 次のページ》
/376