teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/376 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012 #2

 投稿者:たのじ  投稿日:2012年12月31日(月)17時45分17秒
  通報
  チコさん

まるまる一年振りになってしまいましたが、おおかわりないようで、何よりの一年でした。

オリンピックのあった2008年以来、かの国へ渡航することのない私ですが、興味は継続しておりますので、是非来年もこちらで文化に触れられるよう、ブログ記事をお願いしますね。

今年は読み逃げばかりで失礼致しました。

チコさん、よい年をお迎えくださいね。

#231
 
    (管理人) たのじさん

御無沙汰しています!
年末に投稿していただいたのにもかかわらず、気づくのが遅くてすでにもう年末ではありませんが、それっぽく返信します(笑)

私もかの国へ足を運ぶ機会は沢山はありませんが、
仕事でかの国の人とかかわる機会はありますので、
ブログでその少し一部分でも紹介できればと思います。

読み逃げでも読んで頂けるだけうれしいですよ~!

#263
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/376 《前のページ | 次のページ》
/376