teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっちゃいましたね。

 投稿者:たかひで  投稿日:2014年10月 6日(月)23時31分44秒
  ついに吸っちゃったのね。
タバコに負けちゃったのね。
禁煙失敗したのね。
愛煙サイクリストね。
そうですか。


ただただ残念です。
 
 

(無題)

 投稿者:馬場  投稿日:2014年10月 6日(月)23時26分46秒
  ガキの頃から遊ぶ時はいっつもチャリ使ってた身としては悲しい記事ですね…

話は変わりますが、タバコってやっぱりうまいよね!
最近スモーカーとして劇的な復帰を果たしたので皆様にもご報告させていただきます。
今後は愛煙サイクリストとして、禁煙成功者のザリガニとザキにもタバコの素晴らしさを説いていきたい次第です。

あと、山は乗れてあと1か月くらいだし、どっかのタイミングで山走りたいなー
たまには馬も一緒に行こうよ

>タケシ
しばらくご無沙汰ですが、最近どんな感じですか。
時間あったらどっかの平日でまた茶水あたりでどうですか。
 

時間が有ったらどうぞ・・・

 投稿者:たかひで  投稿日:2014年10月 3日(金)00時46分40秒
  こんな悲しい記事が・・・
http://cyclist.sanspo.com/154042

 

(無題)

 投稿者:たかひで  投稿日:2014年 9月27日(土)14時39分10秒
  フレイレいいね!!
あの勝ち方が一番カッコいい!!
 

(無題)

 投稿者:ザリガニ  投稿日:2014年 9月22日(月)21時10分2秒
  多分タイトルが上下逆ですね!

コルナゴ買おうかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:馬場  投稿日:2014年 9月21日(日)17時13分20秒
  最近面白かった動画
暇な人は見てみてください

2006年ツール・ド・スイス 第7ステージ オスカル・フレイレ怒りのアタック
http://www.youtube.com/watch?v=HhabgvIIXik

road bike party2
http://www.youtube.com/watch?v=4CGAWh_pbXo
 

(無題)

 投稿者:たかひで  投稿日:2014年 9月19日(金)00時22分25秒
  ケリー 美枝子・・・確かに凄いw


でもこの記録は本当に凄いわ。
記録見てて普通に「スゲー」って声出ちゃったよ(笑)
 

お疲れ様です!

 投稿者:ザリガニ  投稿日:2014年 9月19日(金)00時09分30秒
  だいぶ順位上げましたね♪
男子の部で27位ってのもさすがだとおもいました(^o^)


しかし ケリー 美枝子  さん、鉄人ですね(笑)
 

ご報告

 投稿者:馬場  投稿日:2014年 9月18日(木)22時34分55秒
  3連休の最終日に長野で日本最大のMTBレース、SDA王滝に大学の同期と3人で出てきました。

コースは拳大どころかハンドボール大の石がゴロゴロしてる激ガレダート100km、獲得標高2,800m。
結果は6時間4分で100kmカテゴリー695人中の78位。

前回、2011年に出た時が7時間30分の245位なのでだいぶレベルアップしたかな。
事前に下りの練習を多くこなして、下りの激しい振動に長時間耐えられるように腕、肩、背中、腰をフリーウェイトでしっかり鍛えて臨みました。

結局、登りは常に抜きまくりだったけど、やはり下りがヘタクソすぎて、通算100人くらい下りで抜かれたし、
最後までマジでたった一人すら下りでは抜くことが出来ませんでした。
上位連中は運動神経のいい奴ばかりなのか、バイクコントロールのレベルが俺とは違いすぎる印象。

王滝は今年のチャリの総決算としてかなり準備して挑んだレースで、結果として目標以上の結果を出せたし、
レース自体も周りのレベルの高さに刺激を受けれて、いい体験でした。

http://www.powersports.co.jp/sda/14_otaki_bike_9/result_100km.htm

あと、今週日曜にヤビツ行くので誰か一緒に行きませんかー
目標40分切り、というか38分台くらい出したい。
 

ゆー

 投稿者:タケシ  投稿日:2014年 5月30日(金)12時19分59秒
  買っちゃいなよ!  

レンタル掲示板
/41